≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にこんにちわ

ご無沙汰しております。
やる気を取り戻す為にオフゲをひたすらやった結果、

「弓いいわぁ~♪」

の結論に達した為、復帰いたしました。
巷では「BANされた」「ポニテに吸収された」等と様々な噂が流れてます(推定)が、
20080731-00.jpg
20080731-01.jpg
このようにめっさ元気です。

≫ つづき。


| 日記 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今やる気低迷中

やぁみんな!元気にサボってるかいっ?

最近めっきりやる気が落ちたので、
ネタがなく、盛大にサボってました。(・ω・)b
そんな中一応少しやってた事をザラッと。

20080601-00.jpg
20080601-01.jpg
露店で見て思わず衝動買いした鍋。
BOX産のレア緑は流石に嫌なので、限りなく白に近い色にしておきました。
でもでもこれで大理石と一緒に使えば白クモだってトレ対象にっ!

後に弓トレには全く使えないことがわかってちょっと凹んだのはナイショ。

20080601-02.jpg
郵便システムはただのゴミ箱システムと化してる気がしないでもありません。

20080601-03.jpg
加齢APを使ってFBL昇級('(゚∀゚∩
これからは1Kが普通になっていく予感。

≫ つづき。

| 日記 | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近接初心者ですっ♪

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。
特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。
(FC2最新障害情報・メンテナンス情報ブログより引用)

5月21日の段階でDoS攻撃と言う事で解決したらしいです。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、
ただでさえ画像使いまくりの激重ブログで誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

るいろぐチーム


以下普通のるいろぐ。

≫ つづき。

| 日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

