2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きい人、早い人、ビールの人

暑くなると色々面倒になりますね。
当然ブログの更新も面倒に\(^o^)/
ですので、色々遅れた記事ですがドゾー

20070828.jpg
【フィヨルギン】(北欧神話より)
初のジャイアントキャラクターです。
とにかくやること全てが初なので、結構実験的な存在です。
そんな訳で、
20070828035254.jpg
無謀にもストンプを重点的に育成中。(゚∀゚)
あとは範囲改造のバトルハンマーとか欲しい所かな。

そしてもう一人。
20070828035302.jpg
【エルフカート】
読んだ通りのエルフ。
ちなみにSSでは「即席マリーコスプレ」ですが、
本番装備はこちら。
20070828035308.jpg
本物は入手不可装備まみれなので、
エスラスと同様に、それっぽい雰囲気を狙って見ました。

あと2人とも転生を1回行う予定ですから、
その際に見た目も大きく変化しますので、あしからず。(特にエルフカート)

≫ つづき。


| 日記 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑炊再び

またしても雑炊イベントが行われております。
今回は100cm越えでクーポンが貰えるという特典付きですが、
貰えるのが「夜光ローブ(修理不可)」ってのが個人的にネクソンGJと言いたいです。
あんまり高価なアイテムに設定すると、
フィールドが荒れる原因になりますからね。

で、私も頑張ってみましたが、
20070823.jpg
これが限界(´・ω・`)
プラス40cm程度ですが、十分満足しちゃうのは何故でしょう・・・。
ちなみ身長差はこんな感じ。
20070823231250.jpg

あと1ch露店街で見た猛者でも(・ω・)ノ
20070823231259.jpg

20070823231315.jpg
こいつには是非立ち上がって欲しかったorz

まぁ夜光ローブは諦めても全然大丈夫なので、
他の人たちの大きくなったペットでも眺めておきましょうかね。

ではまた~

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの巨大ボス戦

20070819.jpg
夏休みって事もあって超絶に人の多いデザドラ戦です。
メレスの特殊装備(通称ジンナイト)のおかげで、
ブレスも30POT×3くらいで全回復(゚∀゚)
収穫はチャイナ2着を筆頭に衣装まみれでした。
目玉とかブリガンとかなんて都市伝説ですね。

代わりましてこちらはG1のRP。
20070819220159.jpg
弓しか通用しないモルガントを、弓無しで倒そうとする3戦士です。
基本は修正前のG3修復ペッカ。
判る人には判る地獄のゾンビプレイの再来!
リンチを続ける事数時間、
20070819220204.jpg
倒せちゃうものですネ('(゚∀゚∩
こんなネタになるなら、もっとSS撮っておけばよかったなぁ・・。

≫ つづき。

| 日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アナタとワタシとバオルと

夏バテで更新全然してませんでした(´・ω・`)ヾ
ネタあっても書く気力がぁ~。

先日珍しくアンテラがログインして、
話の流れでバオル最終を攻略する事になりました。
この時点でベルテンになったばかりの0時。
もはや徹夜する勢いの宣言です。
20070816.jpg

寝る準備を整えて、あの世に全員到着。
そして隠し持っていたPOTを使って、
20070816150338.jpg
【17歳ポーション】(シモン箱産)ヽ(゚∀゚)ノウワーイ

やっぱり彼女は背が高い方が似合ってますから、
最後のムービーもカッコよく映りたいですし♪

≫ つづき。

| 日記 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

釣りバカ船長

ルイサはディフェンスを9ランクに(・ω・)ノ
20070810.jpg
ここまで来るとパラ時に防御40と言う素敵な数値を見ることができますね。
ですがこれ以上ディフェを上げると、
ミルトレに響きますから、まずは一旦停止かな。

で、先日のメンテで夏季限定プレミアムカードが販売されたわけですが、
もう1着夏服を手に入れたかったので、通常プレミアムを我慢し、
この日までずっと作れなかったキャラを作成。
20070810131135.jpg
【ペトラー】
ウルラ地域では作りやすいNPCがいなくなったのでラノ進出(゚∀゚)
個人的にはエトゥナorエフィー辺りが好みなんですが、
エトゥナ装備は入手不可物が多い上、
エフィーは入手自体は可能だけども、明らかに予算オーバー確実な服着用ですから。

≫ つづき。

| 日記 | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発抵抗もやってみたり

1chで露店出しながら「とある装備」の修理をバンホで行い、
帰りにケルラへ寄った所、
丁度サンドワームの予告テロップが出たので待ち伏せてみました。
20070807.jpg
ティルコ食料店主が(゚д゚)

いや、露店担当だし、閉じるのも勿体無いし~。
てな事で愛用の万能おたまでボコボコ殴るケイティン(25歳独身)。
その威力は計り知れず・・・・・ってことは無く、
軒並み1桁という、いかにも倉庫ですよオーラを出しております。
まぁ人数いましたので、
20070807022454.jpg
まず1匹、久しぶりの鱗('(゚∀゚∩

残った1匹との戦闘開始直後。
20070807022500.jpg
見事ブチかまされましたが、これもまぁ比較的短時間でご覧の通り。
20070807022509.jpg
またですかいっ(゚д゚;)

≫ つづき。

| 日記 | 02:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカは少し放置して・・・

本人の強い希望により今回はルイ中心の記事です。
銀行が水着やイヤーマフで満杯状態になったので、
キャンプを張ってミル修練をしてました。
BOTから敵を奪いつつ、時折対戦申込みして約2時間。
20070806.jpg
20070806012849.jpg
これでやっと3ランクヽ(゚∀゚)ノ
弓ミルの修正が来るまでに1ランクに出来れば最高なんですがねぇ・・・。

≫ つづき。

| 日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜のスイカ

8月2日メンテ完了直後。
20070804.jpg

やっててよかった事前待機(゚∀゚)

ここにスイカが出現するのも、
それが木刀やらハンマーやらの一部の近接武器でしか叩けないのも、
全て調査済みさ・・・・・って!!!
20070803183332.jpg

直前で消えゆくスイカ群orz

≫ つづき。

| 日記 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メレスの咆哮

20070803.jpg
ラトに手伝ってもらってストーンホースキーパーをスケッチ(゚д゚)ゝ
そしてアレクシーナに会話・・・・・・・・ってよく考えたら、

20070803170400.jpg
まだ取ってなかったラノタイトル。
MTを駆使し、音速の勢いでゲット。

で、クエストが3種類あるから選べってことですが、
一番楽なガーゴDを選択していましたが、
光る石像そのものが手に入らないので予定を変更し、
20070803170426.jpg
Let's Sketch!

リアル3日くらいかけてやっとクリアorz
クリア後は楽しい楽しいダンボール作戦ですヽ(゚∀゚)ノ

≫ つづき。

| 日記 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

