2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の武器&新衣装ヽ(・ω・)ノ

前回(ピンクのショウロン)が個人的に失敗作だったので、
今度は1週間くらい煮詰めたファッションにしてみました。
20070928.jpg
頭:ウィス防衛軍帽子
胴:プレミアム探検家ニュービーウェア
手:ファレルグローブ
足:トルディモカシンブーツ


コンセプトは一目見て判るとおりの「探検家」
また今まで使ったことなかった緑色を使って、いかにも探検してそうな雰囲気を演出したり。
20070928193121.jpg
20070928193127.jpg
ただこの服、冬天使や剣士ショートにも匹敵するくらいの短いスカートなので、
ポーズによっては丸見えになるという罠が・・・・。
20070928193135.jpg
まぁ全体的にいい感じにまとまったので、その辺はスルー。

≫ つづき。


| 日記 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激流下り

ネタが増えすぎて記事が追いつかないっ!('(゚∀゚;∩
そんな訳でちょい前の出来事。
20070925.jpg
人の少ない時間帯を狙ってラトとイカダに挑戦してみました('(゚∀゚∩
聞いた話では、敵が岸から攻撃してくるとか!
つまり、

岸から攻撃
 ↓
近寄れないから近接不利
 ↓
弓or魔法なら攻撃可能
 ↓
両方特化の私が乗る
 ↓
史上空前絶後に(゚д゚)ウマー  ←今ココ

これなら勝つる!

20070925164905.jpg
と、イカダの操作もわからない素人がほざいております。

≫ つづき。

| 日記 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空に帰るのさ by某大統領

とうとうやってきました大規模アップデート!
新地方が今回の目玉ですが、私的には、
20070922.jpg
こっちですよね(゚∀゚)

飛べるのはイリア大陸限定ですから、購入後に即大陸移動。
20070922022441.jpg
Vキーで離陸すると、ご丁寧にも操作説明が表示されます。
まぁこんなのはかるーく見ておいて、
20070922022448.jpg
あとは慣れるのみ。
思いのほか操作性は良いのですが、
上昇と下降は逆にして欲しかったorz
「W」で下降して、「S」で上昇。
・・・うん、まぁ他のゲームのしすぎですね(´・ω・`)
20070922022503.jpg
まぁ戯言はあとにして確認したいことが・・・。

≫ つづき。

| 日記 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バオルより夫婦喧嘩をこめて

20070917.jpg
では領主、行ってまいります。
必ずやこのルイサが、エリンに平和の光を導いて見せましょうぞ。



20070918141615.jpg
うし、予行演習終わりっと。

近衛兵に後ろ指さされながらマハを後にしてダンバへ戻り、
20070918141623.jpg
そして無駄にディフェンスを8にランクアップ('(゚∀゚∩

目指すは前回壮絶な玉砕を遂げたバオルダンジョン。
今回は遠隔羽も期待できそうな時間帯です。
20070918141630.jpg
まぁそれ以前の問題もありますが、
何はともあれ、
20070918141637.jpg
いざ樹海(バオル)へ!

 ―これより先ネタバレにつきご用心―

≫ つづき。

| 日記 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニテの颶風

前回の時点で足りないAPは5
そこからエルフ発掘を繰り返して探検を18まで持って行きました。
普段でしたらココらへんで転生~ヽ(゚∀゚)ノ
っと行きたい所ですが、そこをあえて転生せずに無理やり稼ぎます(・ω・)b
20070912.jpg
久しぶりのイフリートもその稼ぎの対象です。
20070912183134.jpg
20070912183140.jpg
もちろんドロップはゴミオンリーでしたが・・・。

≫ つづき。

| 日記 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルせよ乙女

20070910.jpg
BOSS埋めに訪れたマスでの一コマ。
上級やらクマ狩りやらで結局62レベル突入(゚д゚)

20070910223237.jpg
ラビ通常の3種スケ&骸骨オオカミ等でBOSSを埋め、
残り2桁になったところで、ガイレフでラストスパートです。

≫ つづき。

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乱雑した東の地

20070904.jpg
放牧地東のBOT状況。
さぁみんなで数えよう!('(゚∀゚∩

粘って一画面に収めましたが、実のところ視界外にも数匹います。
こりゃ前回の大量発生を凌ぐ勢いですわ・・・(゚д゚)

ラグのおかげでまともに狩りもできないので、
次期倉庫の衣装を用意したり、アルバイトして時間潰ししましたとさ。(・ω・)ノシ

ではまた~

| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリは燃えているか

20070902.jpg
防爆装備使用での初バリ上です。
爆発が弱くなるのならルイだって突っ込んじゃう!('(゚∀゚∩

20070903000920.jpg
やはり4匹同時は無理でしたが。

ですけど軽減率が高いので、こんな時でも。
20070903000926.jpg

20070903000939.jpg
生き残れちゃう(゚∀゚)

変身すればさらに生存率アップです。
20070903001808.jpg

≫ つづき。

| 日記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

