2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稲妻に始まり、稲妻に終わる

ラトと共に周回したルンダ下級のワンシーン。
20071029.jpg
20071029223403.jpg
チェーン範囲は17歳ミル5より若干狭い程度。
おかげでこの状況に持ち込むのには時間掛かってます。
やっぱり広範囲攻撃はFBLが上ですね~。

20071029223446.jpg
レベルアップと同時にハンズ3ランク('(゚∀゚∩
もう少しで「ハンズ特化+スノドロトゲ190式革弓」での最大攻撃力が300に届く・・・・!

さらに下級の報酬で出たので、
20071029223525.jpg
初のルンダボスラッシュ('(゚∀゚∩
キアボスよりは簡単に感じますね。
20071029223544.jpg
突入時間を調整したので変身2回でノンデスクリア。
あと1分早ければランキング内だったのが実に惜しいっ!
ついでにクリア報酬はゴミでしたが(´・ω・`)

≫ つづき。


| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろアップデート

珍しく延長したメンテ。
終了後急いでワニ出現地域へ向かいます。
20071026.jpg
武器屋と放浪商人が。

20071027023351.jpg
戦闘なんてどうせ全部回避さ('(゚∀゚∩

数分後
20071027023358.jpg
約2名にシージャックされる我が愛しの戦艦「丸ガリー太3世」

まぁたどり着ければすべて良しなので放置して、
20071027023412.jpg
「進路を南へ('(゚∀゚∩」

≫ つづき。

| 日記 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突進する薔薇


銀や銅を使うのが勿体無かったので、
鉄製錬の成功を最大限に生かしてランクアップ('(゚∀゚∩
これで製錬1も夢じゃないっ・・・・と思ってたんですが、
そろそろDex減少装備が限界のようです。

頭:険しい スケアロウ
服:銀ギツネ スケアロウ
手:銀ギツネ ダーククロス
足:スケアロウ
アクセ:コスモス×2
盾:スケアロウ

と、これだけやっても0にならなくなってきました。
やはりバレスファイア辺りでも飲む必要があるのか・・・(´・ω・`)
または「銀ギツネダーククロス スパイカーブーツ」を購入するか・・・・。

≫ つづき。

| 日記 | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これぞラグの元

昨日のアルベイで通行証ラッシュに見舞われて、
今日、もっていた全ての通行証が真っ赤になっていて泣いてた所、
噂の現場を目撃(・ω・)b
20071021.jpg
どうやらBOTから金貨を回収している奴ですね。
20071021221541.jpg
装備は見た感じチュートリアルクリアして僅かと言った所。
アイリも無削れでした。

20071021221549.jpg
回収風景。
回収後にBOTはいつも通りの乱獲に戻り、
この親玉は、
20071021221558.jpg
別のBOTを集めてさらに回収(゚д゚)

執拗にストーカーしてると流石に気になるらしく、
妙に近寄ってきたりも・・・。

ちなみに少し喋ってもきましたが、恐らく中の人は日本人にあらず。

無論ネクソンにSS含めて送りつけておきましたとさ。

ではまた~

| 日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

様々な衣装たち

ラグいですねぇ、こんにちわ。
20071018.jpg
イカダに行ったらこんな調子で、とてもカオスでした。
ついでにラグが酷く、まともにプレイできそうもないので、
前々から書きたかったネタでも。

ルイが何気な~く着ている服。
一見「普通じゃん」と思うものが多いのですが、
案外衣装合わせで四苦八苦してたりします。
また、エンチャによって特化させてる装備だったりするので、
たまに着てる服もあります。
そんな衣装類を、今回一挙に公開!ヽ(゚∀゚)ノ
って、実はただ単に纏めたかっただけだったり・・・・w

では一斉に('(゚∀゚∩GO!

≫ つづき。

| 日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪悪なるバグ

20071016.jpg
新キャラクター作成による銀行枠の増加に伴い、
やっとまともに製錬修練ができるようになりました。
掘る役は、最近巨大ボス戦に備えて常時カバン枠を空にしているメレスー。
エルフの俊足と矢筒がある分、人間より遙かに効率よく採掘できます。

結果、多少の往復で、
20071016001252.jpg
7ランク到達(・ω・)b

さらに貯蓄鉱石を利用して
20071016001300.jpg
大体この辺りまで修練。
このランクをクリアすれば、ミスリル修練が入るので、
無駄に銀鉱石で失敗せずに進められそうです。
ええ、あくまで数値上の話ですが・・・・(´・ω・`)

≫ つづき。

| 日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ、ティーチャー

20071010.jpg
我らがアッチャン事「アンテラ」が正式に引退ってことで、
それはもう大量のアイテムを貰いました。
20071010131710.jpg
まさかここまで唐突に引退ばら撒きをするなんて思ってなかったので、
撮れたSSはかなり少な目(´・ω・`)
仕方ないので本人くらいにしか判らない、
ルイ視点からのアンテラを大量に貼り付けてあげましょう(゚∀゚)
異論空論は認めないYO('(゚∀゚∩

≫ つづき。

| 日記 | 13:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イカダソロ(゚∀゚)

20071008.jpg
転生してから間もないので余裕でランクB。
20071008164746.jpg
ここからワンチャージで2匹同時に攻撃できるようになり、効率アップ♪
20071008164751.jpg
では早速イカダ下りしてみましょうか(・ω・)ゝ

≫ つづき。

| 日記 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンダーポニーテール

20071005.jpg
やっと転生しましたよっと(・ω・)ノ
SS確認した所、5月26日以来の転生っぽいです。
いや~、どーりでレベル上がるわけですネ♪

さてさて、ウインドミルも1になり戦闘力上昇のキャップも外れました。
そんな訳で・・・・。
20071005222429.jpg
手始めにサンダーをランクアップ('(゚∀゚∩
FBLは・・・・・まぁ小回り利かないから後回し。
20071005222436.jpg
転生直後の戦闘力の低さもあって、
修練は特に問題なし(゚∀゚)

≫ つづき。

| 日記 | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒尻尾マングースは偉大

とりあえずは、
20071003.jpg
「190式 スノードロップ スパイク レザーロングボウ」完成ヽ(・ω・)ノ
どうでもいいんですが、長い名前です。
店売り未改造と比べれば30以上も攻撃力が違いますから、まさしく決戦兵器っ!
これで有事の際にケチって未改造で戦う必要がなくなるのですネ♪

さて、探検Lv23になった所で限界を感じてきたので、
メインのレベルをあげて転生といきましょう。
で、丁度クルクレ地方だったので、
以前から気になっていた、
「沼地と黒尻尾狩りのどちらが効率がよいのか?」
という疑問も解いてみる事に。(・ω・)b

≫ つづき。

| 日記 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

