2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製錬る

20071126.jpg
20071126 (1)
最近気づきましたが、EMMのアイスは敵をアクティブにしないんですね。
クモなどは「!」にはなりますが、襲ってこないみたいです。

さて、メレスの献身的な鉱山通いのおかげで、
20071126 (2)
やっと5ランク('(゚∀゚∩
20071126 (3)
追い込み後はこんな感じ。
隠された鉱山の実装でかなり難易度が下がってるみたいです。

≫ つづき。


| 日記 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別名:自然破壊イベント

またしてもイベント開催(゚д゚)
いえ、それよりもBOTとラグをですね・・・。
20071124.jpg
インしたら村長に会いに来いとか言われたので、ティルコへ。
20071124 (1)
で、コレクションブックを2冊渡されます。
ちなみに村長から直接買うことも可能みたいです。

なるほど、紅葉を集めれば良いのか・・・。
やはり紅葉といえばバンホ(色的に)。
あそこなら絶対あるに決まってる!
いざ!!

≫ つづき。

| 日記 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都市伝説よもう一度!

☆ごく一部の人に連絡
 キア上SS撮ってなかった\(^o^)/


20071122.jpg
トレボーに言われるがままのアルビダンジョン。
何処をどう迷えばこうなるのか判りませんが、
とにかく道に迷った村人を救出に('(゚∀゚∩
20071122 (1)
てか最初に教えるのはスマッシュではなくディフェンスでしょうが(´・ω・`)
戦い難いったらありゃしない。

救出したらアイテムか金貨をくれると言ってくれるので、
20071122 (2)
即答(思考時間2秒)

救出後。
20071122 (3)
絶対こんなやり取りしてたに違いない。

≫ つづき。

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつか…白馬に乗った王子様が…

20071118.jpg
やっとまともな身長に戻りましたね~。
実は寝る前に図書館ムービーを見てなかったことをに気づいて、
眠気と戦いつつSS撮りながら図書館で全ムービー見てたのはナイショ。

さてさて、定期メンテのあとの臨時メンテのおかげで、
人の多い時間帯にデザドラ出現になったのですが、
20071118 (1)
ペリカンが限定販売っぽく見えてきた今日この頃。

≫ つづき。

| 日記 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪花結晶とドクロ

先日のパルー周回で結晶が3つほど溜まったので、
20071114.jpg
野獣化できるラルゴを誘って行ってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ
20071114 (1)
これで銀行が2×2空くっ!

20071114 (2)
なんかロンガのマスクみたいなのが・・・。

アップ画像
20071114 (3)
ぎゃああああああああああああ

≫ つづき。

| 日記 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃくなった人たち

20071112.jpg
ラトとバリ↑2人をループしてた所、3人用がドロップしたので、
紗霧さんを拉致って出撃ヽ(゚∀゚)ノ
しかしまぁ、
20071112 (1)
途中でこんな事するから困ります。

さらには、
20071112 (2)
弓が壊れるほどイジメてバリ終了。

≫ つづき。

| 日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもより多く仕事してるようです

恐らく普段メンテ時間より早く終了させてた分のツケでしょうか、
日付変った今現在もメンテ中&公式ダウン中です。
※0:40分 公式復活を確認
※0:50分 普通にメンテ終了(゚д゚)

データベース修正開始

光ってない石像消すぜ!

デブ猫様、このような雑魚の為にお手を汚す事はないでしょう。
どうかこの私目にお任せください。

あ、まちがっちった(゚∀゚)

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ   ←多分今ココ

≫ つづき。

| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン=精霊育成イベント

20071108.jpg
威勢良く吠える巨大マンモス。
何気にサンダーの落雷よりも高いです。
20071108 (1)
そして毎度おなじみに報酬に歓喜。
スタミナPOTならいくらでも飲めます。
どうやらAR弱体化は、ルイをのん兵衛にしてくれたようです。

まぁ泥酔娘は置いといて、
今回のイベントにより全キャラ強制的に9歳サイズにされちゃってる訳ですが、
正規の終了処理を行わないで終了した場合、
20071108 (2)
ご覧の通り、リログ後のキャラセレで元に戻れます。(敗因:ダンバ西門付近で視点変更ウヴァー
ただしログインすれば9歳にさせられちゃいますが・・・。

≫ つづき。

| 日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実に面白い

20071104.jpg
なんかダンジョン行くのが面倒だったので、ガイレフにてミル修練してみました。

流石ウィッチローブ、ブリガン着てもなんともない。

1時間ほどキャンプとの往復を繰り返して、
20071105001147.jpg
BOSS修練終了(・ω・)ゝ

さらについでにPTフィニッシュを全員に設定しなおし、
20071104 (2)
20071104 (3)
アイスボルトもBOSS埋めしておきました。

まぁどっちもタイトル取れればイイナー程度なんで、あまり熱心にはトレしてませんがw

≫ つづき。

| 日記 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それは、突然、綿あめのように

10月30日深夜、マスD帰りで魔符換金してる時、
「今日のエリンは~」とテロップが流れ始めました。
そんなことは気にせず、マス上級のお土産が出たのでラトを誘っていた所、
ラトが妙な事を言って来るではありませんか。
20071031.jpg


あらやだ。

20071031 (1)
何この極小娘(゚д゚)

いや、ハロウィンイベントくらいは(日付変る20分前に)知っていましたけど、
まさか9歳サイズとは・・・・。
とりあえずフレッタに会話するっぽいので速攻でセンマイへ。
20071031 (2)
注:会話は綿あめを持ってる状態で行いましょう。

仕方ないので現地で合流したラトと別れて羊を捜索開始。
ダンバで立ち聞きした情報によると、ティルコ・センマイ・ラノが出現地域との事。
センマイは面倒そうなので、鳥でラノ地方を偵察しました。

≫ つづき。

| 日記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

