2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し目指して

探検してたら丁度テロップが流れたので、
20071230.jpg
初めての巨大ぬこ戦('(゚∀゚∩

20071230 (1)
うん、まぁこいつ普通に強すぎるんですがね(´・ω・`)
あっという間にナオ3回消費と言う非常事態でしたが、
20071230 (2)
なんとか討伐して、予定通りゴミ回収。

≫ つづき。


| 日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のぷちペッカ

先週盛大に渡しそびれた振袖と、その直後に買ったサンタ服。
20071225.jpg
今回はばっちりまとめてプレゼントしてやりました(゚∀゚)

その後、精霊育成目当てで何か適当な宝石でも出ないかなと、
気まぐれで開始した鉱物採取ですが、

20071225 (1)
初ダイヤキタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!


20071225 (2)
しかも約6cmとかいうバケモン。

≫ つづき。

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖夜のポニテサンタさん

20071224.jpg
ようやっと名前が思いついたのでトナカイ購入しました~(゚∀゚)
衣装も揃って気分はまさにサンタさん♪

こんな時は歌でも歌いたくなりますよね。

≫ つづき。

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポニテとXmasイベント後期

メンテ直前の夜。
ザクザクと雪を掘るポニテが1人・・・。







20071222.jpg
ただし、こっちのポニテ。

正直後期に何が起こるかわからないので、
とりあえず2人分の飾りつけをしておくことに。
20071222 (1)
ハンディFだと地味に成功率が下がりますね。

≫ つづき。

| 日記 | 08:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度はクリスマスの悲劇ですかね

年賀状作成やらリアルでのゴタゴタがある程度ひと段落。
そろそろイン率増えてきました('(゚∀゚∩

さてと、えー。
あー、5日から止まってたのね!
なので、さら~っとダイジェストで。

20071219.jpg
貯蔵してたマナエリを一斉処分しようとケオ篭りした時のワンシーン。
初めてのドロップは3級品(´・ω・`)
ちなみに完全修理に成功した後、

唐突に50%を越えてみたくなる
 ↓
精密と荒いを連続成功
 ↓
よーし、パパ激しいも貼っちゃうぞー
 ↓
デデーン×2(注:エンチャD)
 ↓
荒いハンマー(耐久11)完成\(^o^)/

と言う末路を辿ってオスラのインベに収まりましたとさ。

≫ つづき。

| 日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末の忙しさに涙する者

陰の立役者たち更新しました。

珍しくブランクができちゃいましたね。
いやもうね、リアルで色々あって記事書けなかったのですよ。
そろそろマヂで年賀状作らないとヤバイ・・・!

で、前回の続きくらいから主な出来事をピックアップ。
20071205.jpg
20071205 (1)
5ランクは金をメインに溶かしてランクアップ。

さらに鉄を大量に製錬した影響で、
20071205 (2)
なんと、遊び程度で進めてたエイレンの鍛冶がDにっ!(゚д゚;)

≫ つづき。

| 日記 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

