2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NPC同士で行くキア↑ぶらり旅

ちょっと前のお話。

20080129.jpg
話の成り行きで決まったNPCによるキア↑攻略('(゚∀゚∩

今夜のゲストは、
行く当てもなくフラフラと彷徨い、旅先でカモを見つけては、

「・・・ボウズ。ヅラ被るかい?」

と半ば無理やりにハゲヅラを売りさばく放浪商人。
プライスレス

20080129 (1)
果たしてどうなるかっ!

≫ つづき。


| 日記 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

船長の底力

ルーナサの夜。
以前から持ってるモンゴラージとまったく同じエンチャで完成したモンゴラージ。
隠れたを上書きするのはちょっと抵抗あったな・・・・(´・ω・`)
まぁこれで装備が揃いましたので、
20080125.jpg
やっと染色開始('(゚∀゚∩
ドレスCパーツの色合いに苦戦しましたが、
20080125 (1)
苦戦した分、再現度はいい感じ。
20080125 (2)
ポニテと若干色違いなのも予定通り。

これであのポーズが取れたら完璧なのにっ!パーフェクトなのにっ!

≫ つづき。

| 日記 | 07:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

失った記憶を辿る旅

20080124.jpg
今日も元気にイカダ下り!

と思いきや、
20080124 (1)
今日はこの子達に用はありません。
舵を滝方面へ取り、

20080124 (2)
そう!今日は飛行スキルの修練日。

いざ、大空への第一歩を!!
20080124 (3)



20080124 (4)
無限の彼方へ!

さぁ!!







20080124 (5)
などと言うスキルは一切ありませんが、とりあえず目的地に到着です。


今回の目的はこちら。
20080124 (6)
以前探検したときに入手した奴の処理&地味にクエストを進行しちゃおうかと(・ω・)b

※以下僅かにネタバレ

≫ つづき。

| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異界の鉄柱娘。地上の田園娘。

ここはアルベイダンジョン。
そこのボスルームの前にたたずむ頑丈な娘が1人。
20080121.jpg
まさかついにダークナイトにっ!?






20080121 (1)
いえ、ただの押し入り強盗ですが。

あの世でのんびりしているルイサですが、
家計が火の車と聞いちゃ、流石に黙ってはいられません。
己の装備品の修理費捻出の為、必死にダンジョンをクリアします。
20080121 (1a)
ですが・・・・。

20080121 (2)
修理費でマイナスになる事あるから、
やっぱりヤメテっ!

≫ つづき。

| 日記 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジで静止した闇の中で

ある日、ラトがペットを連れて歩いていました。

20080119.jpg
あら可愛い。

特にそのワンちゃん、なんて愛らしいのかしら。

つーわけで。
20080119 (1)
ふれあって来ましたヽ(゚∀゚)ノ

≫ つづき。

| 日記 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貧乏よ、こんにちわ

ルイ+ルイサ÷2
20080117.jpg
=オスラー

メイスでボコボコ殴って、弓撃って・・・・。
なんかメレスやエルフカートを追い越してサードっぽく仕上がってきました。
どうも我が家では「ポニテ」が強さを表すようですね。
20080117 (1)
・標準的なポニテ
一般的な強さがあります。


20080117 (2)
・ポニテと呼べるのか怪しいポニテ
無駄にしぶといです。
維持費が経済転覆クラスです。


20080117 (3)
・論外
レッツ紙装甲。
逃げ足だけは一流。

ポニテ3姉妹とでも言いたくなる今日この頃。

≫ つづき。

| 日記 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強くなりたければ硬くなれ byルイサ

20080115.jpg
サーオィンになったので久しぶりのあの世出張行って来ました。

20080115 (1)
そうだよねぇ、今インベの中でズタズタにされちゃってるもんね♪

死んでもナオサポ使えないので、慎重に進んでいましたが、
タフさだけが取り柄のルイサですから、
20080115 (2)
案外気にせず突っ込んでます。
20080115 (3)
インベのズタズタ鎧も嬉しそうです。

さぁ!この調子でバンバンと・・・・・・
20080115 (4)
※絶賛停止中

≫ つづき。

| 日記 | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五月蝿い鎧と願い事

地道にお爺修理をしていた愛用の斧ですが、
20080111.jpg
やっと2個改造('(゚∀゚∩

ああ、次は鎌だ・・・。

さて、ちょと遅れましたが福袋の結果報告でもしておきましょうか。
ラトにしても紗霧さんにしても、
何処か実用的なペットが混じってるようですが、



20080111 (1)
これは酷い。

すべてに輝く「割引カード」の文字。
そして上2匹に至っては無意味なアンサンブルペット

まぁみんな可愛いっちゃ可愛いので良しとします。
特に「ダークロシアンブルー」は休憩ランクDに出来る数少ないペットですから。
よって最強ラゴの下地に決定(´・ω・`)b

≫ つづき。

| 日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年始の挨拶は地下5階より

新年明けちゃってます、おめでとうございました。
記事作成直後に風邪ひいたなんて口が裂けてもっ!

さぁて、皆様はどんな年末&新年を迎えたんでしょうかね~。

私?
うん、まぁそのですね。
20080104.jpg
20080104 (1)
ここなんだ、すまない。

なんというかノリで決めちゃって前から準備してたんですよね。
全滅したらアウチなので、ペッカ等よりもスリリングな年越しです。
ちなみに最後に行ったのはこの時。
20080104 (1a)
inルイサ

ルイ参加のバオルは実に1年ぶりです。

≫ つづき。

| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

