2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラノの雑貨屋さん

長き染色の日々を乗り越えて遂にデビューしました。
20080229.jpg
【エフィーー】
語尾がさらに延びております。

ティルコに着くと待ってくれてる人が。
20080229 (1)
同じくラノのヒーラー(中身:ラト)。
語尾を延ばすのが恒例になってて、ひらがなとか考えもしなかったっ!!

≫ つづき。


| 日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇段の価値は

偽NPCやその他の人々に画像を追加

はいはーい。
アップデート来てるわりには、いつもとやってる事が変わりないルイです。
20080227.jpg
エイレンの為にマスを周回し、オスラの為にフィア中1人を周回し・・・。
アレ?のんびりゆったりのファンタジーライフは何処?

さて、今回のアップデートの目玉(公式的に)である昇段試験
20080227 (1)
試験日にぶらついてるとクエが。
20080227 (2)
えらい簡単な内容に困惑しながら用意して特攻します(゚∀゚)

しっかし、
20080227 (3)
なんつぅ豪勢な作り・・・。
これはルイサで撮影に来なければなりませんな。

サポーターに紙を渡して、
20080227 (4)
クーポンゲット('(゚∀゚∩

≫ つづき。

| 日記 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何この神アップデート

今週のアップデート内容。
●新たなメインストーリーを追加しました
●昇段試験を追加しました
●打楽器を追加しました
●新規アクション「紙ヒコーキ飛ばし」を追加しました
●「コントロールオブダークネス」の効果を変更しました
●「パーティーヒーリング」の効果を変更しました
●新規ペットを追加しました


メインストーリーとか昇段は正直どうでも良いです。
むしろ結構大事なのがコレ。
20080222.jpg
20080222 (1)
神費こー気紙ヒコーキウワーイ('(゚∀゚∩

アリサが発明したとかはまぁスルーしておいて。
20080222 (2)
紙渡して任務完了。

20080222 (3)
っしゃー('(゚∀゚∩

20080222 (4)
まぁネタでしかないのですが、面白いから許します。

≫ つづき。

| 日記 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイレンーの鍛冶日記

鍛冶ばっかやってるエイレンの為に、カテゴリを分けてみました。(・ω・)b
以後、鍛冶ネタは「エイレンの鍛冶日記」で統一します。

さて、今日も張り切ってプレガンをボコボコ叩いてるエイレンですが。
20080219.jpg





20080219 (1)
高級革不足って結構深刻だよネ!
邪魔だから預けようにも、2×2マスで銀行手数料750Gってのも案外イタイ。

ですが、今日ついに!
20080219 (2)
大成功40終わったーーー!ヽ(゚∀゚)ノ

こっからは仕上げ材料で詰む事もなさそうだし安心。

≫ つづき。

| エイレンの鍛冶日記 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サキュバスの思ひ出

自家製サキュバス戦隊完成1日後。
20080214.jpg
最初に受け取ったルイの期限が切れる時刻となりました。
楽しい時とは早く過ぎるものですね。
20080214 (1)
インして適当にうろうろしてると、既に残り僅かっ。

≫ つづき。

| 日記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベント・暴走編

フィリアの雑貨店前に一人の娘。
彼女は言う。

「ビンください」×20

ピシスの酒場前でも同じように一人の娘が、

「バレスウィスキーください」×10



そしてすべてが終わった時、そこには・・・・。

≫ つづき。

| 日記 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベント・堪能編

前回までのあらすじ

タルラークの執拗なまでのストーカー行為。
それに業を煮やしたクリステルは、ついに刺客を送り込む!
刺客の手にはタルラークへの報復の証!
そして謎めく刺客の正体は・・・。


あらすじ終わり



と言うわけで続きです。
20080212.jpg
報告を終えるとキーワードを入手。

なるほど、いきなり押し付けられる訳じゃないんですね。
インベを開けた後にキーワード実行。
20080212 (1)

~地味に長いので中略~

20080212 (2)
ドキドキ(゚∀゚)

20080212 (3)
キター・・・って何故にブルーサキュバスっ!?('(゚∀゚:∩

≫ つづき。

| 日記 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベント・材料編

やっと進めましたよバレンタインっ!
ですが妙にSSが増えたので3部構成を予定。(゚д゚)

クリステルに渡されたカカオダンジョン通行証。
20080211.jpg
ここに材料である魔法のカカオがあるそうで。

ラビ通常と変わりない雰囲気で進めてみると、
20080211 (1)
カカオー('(゚∀゚∩

しかし2株から取れるカカオ豆は4つ、必要数は5つ・・・・。

また通行証をもらいに行かねばならないのか・・・。

20080211 (2)
視点切り替えしてその問題は解決。
豆腐ダンジョンと同じような構成です。

しかもここ何気に短いらしく、
20080211 (3)
1階層しかないんですね。

≫ つづき。

| 日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下界に降り立つ修理請求書

前回、惜しくもボスルームで倒され泣く泣くやり直しとなったルイサのダークナイトクエスト。
再びあの世にたどり着き、そして・・・。


この黒い物体を融合させて・・・・ふふふふふ・・・。


20080210.jpg
しゃらーん♪

20080210 (1)
っしゃー('(゚∀゚∩


違う違う違う違う違う違う違う。


改めなおしてアルベイダンジョンへ突撃します。
20080210 (2)
そうですね、近いですね・・・・。


20080210 (3)
クチチ控え室が。

そりゃ今年は子年ですが、ちょいとサービスし過ぎです。

量は多いですが各々は弱めなのでさっくり進め、
20080210 (4)
無意味に6ランクディフェパーフェクトヽ(・ω・)ノ

≫ つづき。

| 日記 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一流の鍛冶士など夢のまた夢

※一部サイドメニューを手直し
 え?フィヨとエルフカートのプロフ画像?それはまた後日ってことで・・・w


ランクCになって修練の為にプレガンを叩いてるエイレンですが、
20080206.jpg
まさか高級革を使う時代が来るとは思いもしませんでした。
き、貴重な収入源が・・・orz

まぁ仕上げ材料は別にしても、
20080206 (1)
20080206 (2)
このポインタの小ささはちょっとだけ嬉しいです(・ω・*)

ポインタの合せ方を練習しつつ合計8個完成したプレガンはと言いますと、
20080206 (3)
我が家の大飯食らいが美味しく頂きました。

≫ つづき。

| 日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはや釣り修練イベント

暇を見て釣り放置してたので、
20080203.jpg
あっさりとランクアップ(゚∀゚)

その一方で光る霜の結晶を探す為にオスラをピシスに派遣して、
経験値ウマーしつつ結晶を頂く事にっ!

そして2時間近く狩った所で・・・。
20080203 (2)
流石オスラ!生まれた時から無駄に運のいい奴っ('(゚∀゚∩

≫ つづき。

| 日記 | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

