2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

史上最大規模の決戦

20080330.jpg
キア上級ループこれにて終了っ!

20080330 (1)
ダンジョン脱出後は着替えて(←ここ重要)クルクレ探検開始です。
20080330 (2)
24の50%程度だったので3往復程度でカンストの25レベル。

≫ つづき。


| 日記 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスターという名の副産物

20080329.jpg
前回の記事からさらに修練が進んでいるマグナム。

別に埋めようとしてるわけじゃないんですが、
20080329 (1)
使ってると勝手に進んでるんですよネ!
普段40%台のクリ率なので、キア↑では赤ネズミくらいしか出ませんが、
通行証探しのキア通常や中級などではバンバン出ます。

≫ つづき。

| 日記 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初スパイカー('(゚∀゚∩

20080328.jpg
キア上篭りをしてるルイのおかげで、
20080328 (1)
革紐24本追加(゚∀゚)

やっぱりバグベアからの革紐ドロップよりも、
緑ヘビからの高級革のほうが数稼げてます。

20080328 (2)
ってことでやっと仕上げに移れました。
材料の高級シルクは、いつしかの紡織修練で生産した奴が残ってたのでそれを。

≫ つづき。

| エイレンの鍛冶日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

廃人タイトルが判明しました

20080326.jpg
ネコと一緒にホブゴブを狩り続けてオスラも突進取得('(゚∀゚∩
ルイは練習で止めてますが、こちらはきっちりFに昇級
やっぱり距離が段違いですから。

さて、そのルイがやっと転生を目指してレベルを上げ始めました。
おかげで記事が滞ってた訳ですg

とりあえず目標、あと4レベル。

うん、数字だけなら多分早い。

これが66レベルじゃなければ…orz

てな事で、キア↑をループの開始です。('(゚∀゚∩
20080326 (1)
ナオごと倒して経験値ウマーしてやんよ( ・ω・)つ

≫ つづき。

| 日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食せ!指輪ごと!

マルコムの指輪クエストが進行できるようになったので、
エフィーで進行させてきました。('(゚∀゚∩
20080319.jpg









20080319 (1)
よし、クリア。

≫ つづき。

| 日記 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この娘天然につき

先日AR9pを出した事によって、残すは10pと言うことになったのですが、
20080314.jpg
8万で買った直後に3万の露店を見つけて涙したものの、

20080314 (1)
これでオスラもARがっ!

20080314 (2)
しかし先生は教える様子ナシ。
はて?何かクエストやるんだっけ…。

≫ つづき。

| 日記 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上級の香りに誘われて

※無意味に長編(゚д゚)

結構前の出来事ですが、
20080315.jpg
よく判らない話の流れでルイサが上級初デビューすることに。
お相手はフィリアのガラクタ!……じゃなかった、
雑貨屋のグラちゃんこと、グラ二テスっ!
いつも通り、中身ラトです。

つまり。
スキル振りが殆どいつもと正反対のキア↑攻略!('(゚∀゚∩
これはかなり歯ごたえがありそうな戦いになりそうです。
20080315 (1)
悪夢の幕開けとも知らずに…。

≫ つづき。

| 日記 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

珍妙な置物とお魚

マナエリの消費作業の最中、
うっかり敵を倒しすぎちゃってインゴットが貰えなかったのですが、
20080313.jpg
何やら珍妙な物が報酬欄にあるではありませんか。

話だけ聞いた事のある石像ですが、一体どんなものかしら~ポチっと。




20080313 (1)
一発で臨時インベ送りってのは冗談キツイんでないかい。
そりゃいつも鞄カオスだけどさ。

≫ つづき。

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日のキセキ

せっかく昇級したのに高級革紐の入手経路で足止めを食らった鍛冶修練。
露店を探してみても、全然見つからないことが殆ど。
運良く見つけても1本だけだったりする上に、1万5000G以上だったりして買えずじまい。


20080312.jpg
もはや…やむえない……っ!



20080312 (1)
ぅおっしゃー!('(゚∀゚∩

月曜雷雨で溜め込んでた革を一挙に革紐に。総数20!(゚∀゚)

20080312 (2)
さぁエイレン!思う存分叩き給えっ!

≫ つづき。

| エイレンの鍛冶日記 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タルローブとかどうでもいいよネ

衣装や武器を入れとくスペースが欲しくなったので、
新たにペットを購入しました。
20080307.jpg
ええ、初めてネタに走ってみました。

ついでに銀行でカビが生えてたミドルクラシックを使って、
20080307 (1)
「遠目で見たらスネークに見えるかもしれないけど実は警察の特殊部隊風」の衣装を作ってみたり。
これに合わせるならやっぱりクロスボウと短剣で・・・・。
アレ?もうこいつのインベ埋まっちゃったy

≫ つづき。

| 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルナって最高だネ!

アリッシュ図面4本を見事に使いきれず
4本目の残り使用回数8回で革紐切れになったエイレン。



20080304.jpg
べ、別に革紐集めが面倒とかそんなんじゃないんだからねっ!!

20080304 (1)
ちょっと倉庫整理をしたいだけなんだからっ!

≫ つづき。

| エイレンの鍛冶日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑丈第一

最近放置してたルイサですが、
20080302.jpg
空いた時間で探検と黒尻尾でちょちょっとAPを稼ぎ、

20080302 (1)
ランク5キターヽ(゚∀゚)ノ

この嬉しい出来事を真っ先にお祝いしてくれた方がいました。






20080302 (2)
ほらね。

以前の私じゃない・・・ああ、なんて良い響き。

≫ つづき。

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

