2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんという微妙カラー

20080428-00.jpg
キア下m,a回収班:ルイサ

20080428-01.jpg
ラビ&バリ下n,o回収班:ルイ

b,i,g,iはそれらの収集過程で案外溜まるので、あまり重点的には集めてません。

≫ つづき。


| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クーポンがあるなら何処へでも

20080427-00.jpg
臨時メンテのおかげで、めちゃくちゃ久しぶりのデザドラ戦。
後ろの商人はキニシナイお約束。
20080427-01.jpg
結果はご覧の通り。
唯一1ヶ所撃破でしたが、モンゴ服でも泣かないっ。

あ、さて。
熱心にクーポン集めを始めましたので、全然記事が追いつかない状態になってまいりました。
流石クーポン…無駄にやる気にさせてくれる……。
20080427-02.jpg
昨年と同じくダンジョン中心のドロップです。
一応フィールドも落としますが、殺伐とした雰囲気キライなのでダンジョン篭りです。

≫ つづき。

| 日記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

文字通りの一撃必殺

やる気が出ない、そんなときは……。
20080424-00.jpg
ちょっと捻りの効いたスキルをGET。
20080424-01.jpg
こっちはおまけ。(゚∀゚)

キア↑のスイッチでサンダー使っても、まず全部は一度に倒せないので、
前々から上げてみたかったスキルです。
これならチェーン数で泣きを見ることもないですし。

≫ つづき。

| 日記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕上げは突然ゴミのように

高級革が思いのほか溜まらず、Bランク修練は放置気味のエイレン。
また以前にインゴット処理で短剣を製作した所、
C級品が1万程度で売れたので、
20080421-00.jpg
月曜を狙って大量に製作してみる事に。(゚∀゚)
20080421-01.jpg
太い糸はルイ、革はルイサがそれぞれ調達可能なので問題ナシ。

≫ つづき。

| エイレンの鍛冶日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大規模過ぎて手におえない

待ちに待った?大規模アップデートですが、
メンテ完了直後に臨時メンテ入ってたらしいですね。
予想通りというかなんというか…w

さて、製錬終わったおかげでやる気が盛大に落ちてるんですけど、
アップデートなんですから一応さらっと確認を。

≫ つづき。

| 日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネクソン流の前夜祭?

☆今日の出来事

・明日のアップデートが実はもの凄く大規模だって事を知る

・キア上級目指してたのに気づいたらラビ下級に

・公式がリニューアルされたら今まで以上にFirefoxでまともに動作しなくて涙目

・ラビ下級3層で強制落ち\(^o^)/

・再度インするのに1時間

・公式で障害発生の事と同時に復旧した事の発表(゚д゚;)

・アイテム回収忘れてt ←今ココ


大規模アップデートは良いのですが、
もうちょっと落ち着いてアップデートして欲しいです。(´・ω・`)


☆今日唯一撮ったSS
20080417-00.jpg
ハピマビ2応募用に撮ってみたり。(・ω・)ノ
やっぱこの服は高年齢の方が栄えるわぁ…。

ではまた~

| 日記 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後始末の始まり

ルイの製錬が終わり、すべては予定通りに進んだ。

ある事を残して……。

20080415-00.jpg
↑ある事の処理風景

≫ つづき。

| 日記 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初の生産1ランク

20080413-00.jpg
加齢AP5の獲得を合図に、
いよいよ製錬1ランクを目指してAP稼ぎが開始されました。('(゚∀゚∩

そこへ、まるでそれを知っていたかのようにお誘いが…。
20080413-01.jpg
キア中級2人から上級無制限へ行って参りました。(゚∀゚)ゝ
中級を誘ってくれたナッキスが上級初デビューってことや、
製錬昇級後の妄想が止まらないなどあってか、
20080413-02.jpg
色々派手にやられましたが、ナオフル動員のおかげでめでたくクリア。

≫ つづき。

| 日記 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むりやりチェックメイト

それなりの相場みたいなあのダイア。
20080412-00.jpg
20080412-01.jpg
上昇限界か……判っていたのにっ!
判っていたのにっ!

エフィーの頑張りのおかげで、
20080412-02.jpg
とうとうこんな所まで行き着きました。

…これくらいなら1時間程度でいけるかもしれない!

≫ つづき。

| 日記 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ポニテ帯電中

20080411-00.jpg
……。
20080411-01.jpg
ドキドキ(゚∀゚;)


20080411-02.jpg
スターサファイアSUGEEEEEEEEEEEEEEE

20080411-03.jpg
Lv20のStrが9.1%も上がったヨ('(゚∀゚∩
ただ意外とSocが上がらなかったのは実に残念。
実体化はまだまだ先のようです。(´・ω・`)

≫ つづき。

| 日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうキミを離せない

かなり前のお話。
20080410-00.jpg
バンホ篭りの最中、ちょっとダンバに戻って高級革を紐に。
20080410-01.jpg
20080410-02.jpg
10本程度しか用意できなかった上に、やっぱり大成功なし。orz

しっかしこの調子で、
20080410-03.jpg
ホントにコレ消費できるんでしょうかね…。

≫ つづき。

| エイレンの鍛冶日記 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀こそ最後の砦

20080409-00.jpg
延べ10周以上に及ぶミスリル掘りのお供だった速度増加ツルハシ。
最後の改造をずっと残してましたが、銀の供給アップを祈って改造。(゚∀゚)
メレスよ…隠し鉱山がキミを呼んでいる。

一方エフィーによる海からの供給は、
20080409-01.jpg
使い道がハッキリしてるおかげで恐ろしい勢いで修練が進みます。
20080409-02.jpg
ここいらでAPが不足してきたので、ペットに全部任せてレベルを上げて、
20080409-03.jpg
ランク制限の6ランクヽ(゚∀゚)ノ

≫ つづき。

| 日記 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい金鉱オーダー入りまーす

ミスリル修練の裏側でコソコソと準備してた装備が、
とうとう日の光を浴びる時がきました。
20080408-00.jpg
お題【戦うウェイトレスさん】

頭:鋼玉ウィスプヘッドドレス
服:慎重なメイド衣装ショートタイプ
手:冷酷なタークスオープングローブ
足:コレスキュートリボンシューズ

メイドじゃありません、ウェイトレスです。
ほら、配色変えたらそれっぽくなるなぁーって。
ちなみに今回の計画段階でのSSがこちら。
20080408-01.jpg
ポーズはともかく、靴がこれくらいのオレンジを出せたら完璧でしたが、
実際は革パレットなので、どう足掻いても上のが限界みたいです。(´・ω・`)

≫ つづき。

| 日記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唐突な帰還

先日、ボーっとガイレフ辺りで狩りしてた所にFLがインしたメッセージが。
普段なら特に気にしないんですが…。
20080405-00.jpg
まさかこの方がインするとは思ってなかったんです。

半年振りですが、とりあえずおかえりー('(゚∀゚∩
Roやり過ぎたって事で気分転換のインだそうです。
20080405-01.jpg
引退ばら撒きで大きな財布が無いので、
イリアでの小遣い稼ぎに同行したり。(演奏するだけ
20080405-02.jpg
意味はなくラビ通常をPTで潜ったりも。

≫ つづき。

| 日記 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントは終了間際より

ルイのミスリル失敗が終わったので、多少うろつける様になりました。
20080404-00.jpg
てことで放置してたイベントを遂行してみることに。
20080404-01.jpg
悪霊(推定)と会話すると桜の花が見たいとの事。

「勝手に行け」と言いたいのですが、動けないらしい。
なるほど…、これが自縛霊って奴ですね。

≫ つづき。

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらばミスリル、そして…

20080403.jpg
時間があるときにひたすらループしてるミスリルD。
20080403 (1)
土曜のアントレカプセルでルイのメイキンをCからDにして準備。

20080403 (2)
見よ、この強大なるミスリルの壁を!
加えて、エフィーが溜めた破片も数セットあるので、
かなりの修練が期待できますっ!

≫ つづき。

| 日記 | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけ眼と金塊

20080401.jpg
エフィーの鉱物採集がAランクに達した頃、

20080401 (1)
20080401 (2)
金鉱を一切使わずにランク2へ昇級('(゚∀゚∩

≫ つづき。

| 日記 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

