2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近接初心者ですっ♪

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。
特に、夜間のピーク時において発生いたしております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。
(FC2最新障害情報・メンテナンス情報ブログより引用)

5月21日の段階でDoS攻撃と言う事で解決したらしいです。

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、
ただでさえ画像使いまくりの激重ブログで誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

るいろぐチーム


以下普通のるいろぐ。

≫ つづき。


| 日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高のリングボウを目指して

200800517-00.jpg
ドキドキ……。(゚∀゚*)



200800517-01.jpg
デデーン

≫ つづき。

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貞子弓

記事書いてる最中に寝落ちしたなんて口が裂けてもっ!


200800514-00.jpg
ワンドの修理費>露店での購入金額
200800514-01.jpg
ってことで結局金の力で手に入れました、リングボウ。

200800514-02.jpg
SSじゃ判り難いですがWikiの記述通り、通常連射2打でノックバックしました。

≫ つづき。

| 日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の都独り旅

少々前でクーポンイベント真っ最中の出来事。

キア↓狙いが見事に外れて暇つぶしのバリ↑無制限に行ってきました。
ただし、今回は初挑戦のソロですが。
200800512-00.jpg
200800512-01.jpg
スイッチも自分で叩かなくてはならないのが実に忙しい。
ですが、FBLのおかげで処理だけはラクです。

≫ つづき。

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは良いラグイベント

イベント終わってまたイベント……もう慣れっ子さ…。
って事でデザドライベントが始まりました。
200800511-00.jpg
まさか出現場所がいつもと違うとは気づきませんでしたが、
久しぶりにメレス(ジンナイト装備)が出撃です。
200800511-01.jpg
しかし一向に現れる気配がありません。
まさか、このまま夜が明けるのでは……。
200800511-02.jpg
とか言ってたらキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!


200800511-03.jpg
こんなに近いとは思いもしませんでしたが。
200800511-04.jpg
イベント序盤だったのでほぼ全ch参加でき、
鋼玉やダス靴などを沢山頂きました。
クーポン品で銀行がヤバイってのに……っ!

≫ つづき。

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト50枚の成れの果て

イベント終わりましたね。
記事が追いつかないので無理やり順番変えてクーポンラストの模様を。

今日も元気にネリス20枚で武器交換っ。
200800509-00.jpg
200800509-01.jpg

 ま た お 前 か 。

ケイティンのおかげで1.5Mに早代わり♪

≫ つづき。

| 日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リングボウ求めてバグに泣く

いつも露店用にエレメンタルを溜めてます。
しかしこれが全然売れないんです。そりゃもう絶望的に。
だから最近溜めるのやめようかと思ってましたが、
200800506-00.jpg
どうやらその必要がなくなりそうです。

200800506-01.jpg
Wikiや他の人のブログを見るとソロ気球でかなり美味しい思いが出来るとか。
200800506-02.jpg
リングボウの為にいっちょやってやんよ( ・ω・)つ

≫ つづき。

| 日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり靴叩き

200800505-00.jpg
熱気球☆36~40の標準報酬に高級革がありました。
まだ気球は経験不足で量産できるかは怪しいですが…。

とりあえず溜め込んでる革から10本ほど紐を用意できたので、
久しぶりにスパイカーを叩いてみると、
200800505-01.jpg
おお!

200800505-02.jpg
なんという!!!

いきなりの大成功2連、これはかなりの期待がっ!


200800505-03.jpg
しかもこっちも×2


途中紐2本が追加されたので1回だけ叩いたらまたしても大成功だったので、
200800505-05.jpg
やっとスパイカー3個目完成(゚∀゚)ゝ
200800505-06.jpg
でもまだ10にすら届かないや。(´・ω・`)

ではまた~

| エイレンの鍛冶日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無意味に運気良好

ハピマビ投稿するの忘れてたああああああ!!!ヽ(((゚д゚;)))ノ
まぁ、本当は17歳サイズのSSで送りたかったから別にいいもんっ。(´・ω・`)

ある程度クーポン品が出回ってる最中、
200800504-00.jpg
安くて思わず買っちゃった点滅ハンマー。(゚∀゚)b
オスラの精霊武器にでもしてやりましょうか。

さてさて、クーポンのおかげでキア↑オンラインとか全然してないのですが、
200800504-01.jpg
加齢APなどでなんとかランクEのFBL。('(゚∀゚∩

200800504-02.jpg
200800504-03.jpg
クリティカルだと4桁が珍しくなくなりました。

≫ つづき。

| 日記 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PT名の真実

前回までのあらすじ

 幻の武器リングボウ
 それを手にした者はこの世界全てをを制すると言われる
 ルイはその武器を手に入れるべく、自らスタンドアップし
 世界に愛と勇気だけが大変なものをルパンルパーン


あらすじ終わり

ザルディンが重いのか、あるいはPCが貧弱なのか判りませんが、
飛行中に視点をクルッっと動かしただけで完全停止し、
気づけば何処かの洞窟に入ってました。


200800503-00.jpg
しかもなんかいる。

≫ つづき。

| 日記 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜂の巣熱気球

とある日。
暇をしていると佐雪さんに拉致られました。
200800502-00.jpg
しかも新地域方面へ。(゚д゚;)
200800502-01.jpg
PT名から推測して恐らく(ここ重要)ワイバーン退治ですね。

これはリングボウ入手のチャンスっ!
200800502-02.jpg
つーことで初気球にチャレンジしてきました。(゚∀゚)ノ

≫ つづき。

| 日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

