PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト50枚の成れの果て

イベント終わりましたね。
記事が追いつかないので無理やり順番変えてクーポンラストの模様を。

今日も元気にネリス20枚で武器交換っ。
200800509-00.jpg
200800509-01.jpg

 ま た お 前 か 。

ケイティンのおかげで1.5Mに早代わり♪


さぁ、次はっ!
200800509-02.jpg
6連続レアカラーは流石に過剰な期待(´・ω・`)

なんか悔しかったので、
200800509-03.jpg
白点滅レザロンを露店で買っちゃうっ(゚∀゚)

この時点で既にイベント終了前日ですが、
思いのほかクーポンが余ってます。
文字によっては20を越えてるものもいくつかあったので、
200800509-04.jpg
最後に50枚交換してフィナーレを迎えましょうっ!

本来キアはルイサの縄張りですが、
200800509-05.jpg
ルイの場合、IB1発でゴブ&アチャを確殺出来るのでかなり気楽です。
200800509-06.jpg
毒ゴブはクリで無い限り倒せませんが。

また、途中佐雪さんに残ったクーポンを貰ったので、
200800509-07.jpg
「o」だけ100枚オーバー\(^o^)/
クーポンのお礼は通常で出たキア上2人。

さらに頭を悩ますのが、
200800509-08.jpg
終了直前の追い上げの影響らしく、「ペット召喚=停止」という状態。(´・ω・`)
そして、
200800509-09.jpg
灰色ネズミの攻撃さえも致命傷になりうるHPの無さ。

200800509-10.jpg
毒ゴブの攻撃はもはや致死量です。

だがルイにはコレがあるっ!
200800509-11.jpg
必殺・ポニテ旋風('(゚∀゚∩
ぶっちゃけスマ撃つより強いです。(スマB:240%<ミル1:250%)

その後、キア↑が終わった佐雪さんと合流。
200800509-12.jpg
キア↑でのクーポンまで頂き、なんか申し訳なかったので、
200800509-13.jpg
通常のお土産をプレゼント。

ここらへんで殆ど50枚を突破してきたので、
手元に50枚を残して、残りのクーポンは露店予定の佐雪さんにALL返却。(゚∀゚)b
残りは「mab」が数枚。
200800509-15.jpg
200800509-14.jpg
有力な情報も頂き、フィナーレもすぐ目の前!

200800509-16.jpg


200800509-17.jpg
そんなこんなで佐雪さんと別れ、
200800509-18.jpg
ちょっとmaに期待して狩ってみるも、やはりこういう時は出ないもの。(´・ω・`)
てことで行ってきましたザルディン('(゚∀゚∩

200800509-19.jpg
思わず群れに突っ込みたくなるのは昔の血が騒ぐから♪

こんな遊びをしていたおかげで、



200800509-20.jpg
「メーデー、メーデー、所属不明機により攻撃を受けているっ!至急救援をっ!」

空中戦はまぁまた今度じっくりするとして、
200800509-21.jpg
今日はこっちが優先です。

数十匹狩った所でmaは50枚達成。
お次はb、近場にそれを出す奴もいるので、意気揚々と目的地まで飛ぶ事に。

そして火山地帯に差し掛かった次の瞬間!
200800509-22.jpg
いかん、思わず空中戦始めたら墜落してしまった…。
ここは一体…。


ってか、


200800509-23.jpg
乗ってた愛機がいません。

まさか、座席ごと脱出してしまったからそのまま森とかにバキバキって突っ込んで…。






200800509-24.jpg
案外近くにいた。

しかしこれはどうしたものか…。
あんな高さじゃ乗れないじゃないか。(´・ω・`)


200800509-25.jpg
とりあえず命令してみる。





200800509-26.jpg
聞きやしない。(´・ω・`)



200800509-27.jpg
あぁ、愛しのエーデル…私はどうしたら君に乗れるんだい…。

せめて、召喚解除以外の方法で降ろせたr
200800509-28.jpg
アレ?(゚д゚)

急に視界から消えた我が愛しのエーデル。
そんな…私を置いて一体何処へっ!














200800509-29.jpg
単にこっちも撃墜されただけだったのでちょっと安心。
あ、いや。安心しちゃいけないか…。

ちょっと道草しちゃいましたが、改めて目的地まで飛びます。
200800509-30.jpg
何故かいきなり召喚解除。(゚д゚)

ドラゴンってアンタ…何処にもいないじゃないか!

で、目的地。
200800509-31.jpg
いかん、どこかで見た名前だと思ったらヒョーだった。

だがコレもすべてはクーポンの為…あとb5個の為っ!






200800509-32.jpg
ダメ!こいつ普通に強すぎる(ノД`)
200800509-33.jpg
奇跡的に倒せたけどこれはリスクが大きすぎる上に美味しくない!

仕方なく無難な所で、
200800509-34.jpg
ピシスのコヨーテ狩り。

最初っからこうしとけば撃墜とかなかったのにネ!


とりあえすこれで、
200800509-35.jpg
50枚ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー

もはや思い残す事は無い、これで一般カイトが出ても記事的にオチがついて良し!









200800509-36.jpg
あ(゚д゚)




な、



200800509-37.jpg
なんじゃこりゃああああああ!!('(゚д゚;∩


最後の最後がピンクとは…。
出来たら昨年の濃紺カイトがさ…、いや今年は出ないけどさ…。

てことでクーポンイベントこれにて終了。
今年の収穫はコチラ。
200800509-38.jpg
赤枠がクーポン交換品。
白点滅弓とハンマーは購入品。

またインベがキツくなってきたじゃないか…orz

そして余ってしまったクーポン。
200800509-39.jpg
ただその場に捨てるのは勿体無いので、

200800509-40.jpg
後始末はしっかりとネ!

ではまた~

| 日記 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/104-cdf8570f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

