PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑炊再び

またしても雑炊イベントが行われております。
今回は100cm越えでクーポンが貰えるという特典付きですが、
貰えるのが「夜光ローブ(修理不可)」ってのが個人的にネクソンGJと言いたいです。
あんまり高価なアイテムに設定すると、
フィールドが荒れる原因になりますからね。

で、私も頑張ってみましたが、
20070823.jpg
これが限界(´・ω・`)
プラス40cm程度ですが、十分満足しちゃうのは何故でしょう・・・。
ちなみ身長差はこんな感じ。
20070823231250.jpg

あと1ch露店街で見た猛者でも(・ω・)ノ
20070823231259.jpg

20070823231315.jpg
こいつには是非立ち上がって欲しかったorz

まぁ夜光ローブは諦めても全然大丈夫なので、
他の人たちの大きくなったペットでも眺めておきましょうかね。

ではまた~

| 日記 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/14-c1de33a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

