PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリは燃えているか

20070902.jpg
防爆装備使用での初バリ上です。
爆発が弱くなるのならルイだって突っ込んじゃう!('(゚∀゚∩

20070903000920.jpg
やはり4匹同時は無理でしたが。

ですけど軽減率が高いので、こんな時でも。
20070903000926.jpg

20070903000939.jpg
生き残れちゃう(゚∀゚)

変身すればさらに生存率アップです。
20070903001808.jpg


低HPのルイでこの調子ですから、
純近接のラトが防爆を行えば・・・・、
20070903002157.jpg
20070903002208.jpg
20070903002214.jpg
20070903002219.jpg
20070903002225.jpg







20070903002231.jpg

あ、やっぱり限界はあるようです。

そしてグリーンはやはり凍結させられて、
20070903002502.jpg

いつもの1000本ノック。
20070903002509.jpg

上級を周回する事3周目。
20070903002515.jpg
やっと61レベル('(゚∀゚;∩
このレベルだとナオサポさえもかなりの痛手です。

周回していると、
20070903002521.jpg
俗に言う「弾薬庫」に遭遇するわけですが、

20070903002533.jpg
20070903002550.jpg
20070903002559.jpg
血気盛んな人がいる場合、思いのほか早く進みます。

また恐ろしいくらい大量に湧いてる場合もありますが、
起爆剤を確認できれば、
20070903002620.jpg
20070903002647.jpg
特攻隊長が派手にやってくれますからラクチンです(・ω・)ゝ


あと最近もの凄ーーーーーーーくラグい訳ですが、
20070903002919.jpg
これが原因でしょうね、絶対。

中身はこんな感じ。
20070903002924.jpg

なので今日は露店出して大人しくしておきましょうか。

B O T の 通 り 道 に キ ャ ン プ 立 て て 。

ではまた~

| 日記 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆破耐性はいいですよねww
僕もほしいですっ(゚∀゚)
こういう人を血気盛んというのですか…(・ω・)
じゃあ僕もそうなりまs(ry

BOTはホント多すぎです勘弁してください。。orz
あとらと様とタイトル被ってて僕も吹きました(゚Д゚;)

| ルミオス | 2007/09/03 12:00 | URL | ≫ 編集

防爆装備はブロフェザさえ手に入れれば、あとは大して手間かけずに揃いますよ('(゚∀゚∩

・記事タイトルの重複詳細

メモ帳で記事&タイトル書く
 ↓
Foxのエラーと戦いながらブログにペースト
 ↓
のんびり1時間くらいかけて画像貼り付けなどなど
 ↓
投稿し終わってラトのブログ見る
 ↓
(゚д゚) ←今ココ

| 篠鞍馬ルイ | 2007/09/04 00:55 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/16-6e8ebb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

