PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルせよ乙女

20070910.jpg
BOSS埋めに訪れたマスでの一コマ。
上級やらクマ狩りやらで結局62レベル突入(゚д゚)

20070910223237.jpg
ラビ通常の3種スケ&骸骨オオカミ等でBOSSを埋め、
残り2桁になったところで、ガイレフでラストスパートです。


20070910223325.jpg
大理石+障害+害でスケルトンをBOSSに、
ついでのダイアウルフをAWFULで埋めます。
20070910223333.jpg
BOSSが埋まったので、最後にSTRONGの黒オオカミをミルミル('(゚∀゚∩
20070910223351.jpg
20070910223453.jpg
スタミナはキャンプA&休憩9で高速回復(おまけのヒール修練付き
20070910223507.jpg
繰り返す事リアル2時間以上・・・・・。

20070910223515.jpg
キタキタ――――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)――――!!!!
と、とうとう私がミル1ランクになるのですねっ!
さぁ、私の為に踊り散れ('(゚∀゚∩










20070910223535.jpg



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

悲しい気持ちを抑えつつレベル上げも兼ねて、ラトとマス上級へ行ってきました(´・ω・`)ゝ
20070910223738.jpg

そして紗霧さんを拉致っての2周目。
20070910223743.jpg
なんか小さいのは幻覚です、ええまやかしに決まっています。

20070910223749.jpg
※比較:左側「1周目」右側「2周目」

決して腐りかけていた12歳POTを、
その場のノリで使ったわけじゃないのです。


で、何故かは判らないのですが、
20070910223754.jpg
バードスケルトンをフルボッコ開始(゚д゚)

保護100のHP10000を隅に追いやってタコ殴りです。
20070910223800.jpg
ちなみに前回のモルガントはHP2000のザコでしt
20070910223805.jpg
魔法ならInt増加分だけダメが通りますから、少し強いです。(Int280程度で18ダメ

20070910223811.jpg
時折ルイサの鎧熟練上げを思い出すような風景も参上。
そして戦う事リアル1時間!
20070910223816.jpg

なんと報われない経験値(゚д゚)

あ、一応2匹目も同じように攻略しましたヨ(゚∀゚)
もっとも、踊り子なんて都市伝説だし、
この時すでに深夜3時過ぎでしたが・・・。
多分良い子はマネしない(・ω・)b

ではまた~

| 日記 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ、ミル1おめですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
僕も頑張って修練せねば…(-""-;)

ちょwバードスケフルボッコwwwwww
なんて可愛い光景だ(・ω・)
50は報われなさすぎですwww
でもモルガントは0ですn(ry

僕にはマネできませんwww

| ルミオス | 2007/09/11 11:57 | URL | ≫ 編集

バードスケは地味に強さのランクが高いらしく、
熟練上げにもピッタリですヨ('(゚∀゚∩

たどり着くまでえらく時間掛かりますが。

| 篠鞍馬ルイ | 2007/09/12 18:40 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/18-92ccf9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

