PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バオルより夫婦喧嘩をこめて

20070917.jpg
では領主、行ってまいります。
必ずやこのルイサが、エリンに平和の光を導いて見せましょうぞ。



20070918141615.jpg
うし、予行演習終わりっと。

近衛兵に後ろ指さされながらマハを後にしてダンバへ戻り、
20070918141623.jpg
そして無駄にディフェンスを8にランクアップ('(゚∀゚∩

目指すは前回壮絶な玉砕を遂げたバオルダンジョン。
今回は遠隔羽も期待できそうな時間帯です。
20070918141630.jpg
まぁそれ以前の問題もありますが、
何はともあれ、
20070918141637.jpg
いざ樹海(バオル)へ!

 ―これより先ネタバレにつきご用心―


例の如く一番弱いルイサが室外待機です。
で、たまたまこの部屋の隣がスイッチだったわけですが、
20070918141847.jpg

駆られる衝動、抑えきれないwktk

20070918141853.jpg
そして現実(ヘビー×2・ライト×2)との対面。

20070918141901.jpg
そんなくだらない事を楽しみつつ順調に攻略していきます。

2階層に入ると運命の出会いを果たします。
20070918141951.jpg
ダーリンっ!(゚д゚;)

だけどダーリンはかなりご立腹、どうして!?
20070918142001.jpg
どうもお小遣いの増額を訴えてるご様子。
20070918142013.jpg
20070918142022.jpg

家族会議の結果、


20070918142040.jpg
【否決(多数決)】
          ∧,,∧ ∩
         (`・ω・´)ツ
         (つ  /
      lヽlヽ/   )
      (;;: ( / ̄∪,n__n     lヽ,,lヽ
  , ― 、と  # ⌒つ,,,∧ ノ    (;;::)ω・)
 <<:;;:) )  c(;;:)ω・`ノ|,,ノ|  / つと
  U( (U_つ ⊂⌒  (´・ω(;;;) ゝ._JJ
            し'  `J

原告の訴えを却下します。

家族会議の為に少々時間をロスしちゃいましたが、
さっさと次行っちゃいましょうか、こうスイッチもババッと押して・・・・、
20070918142307.jpg
20070918142312.jpg
これはヒドイ。

通常羽では遠すぎて復活できないので、PT羽根で復活('(゚∀゚∩
20070918142318.jpg
あらやだ(゚д゚)

20070918142325.jpg
ガーンΣ(゚д゚lll)

20070918142333.jpg
でも思いのほか簡単に脱出。

さらに次のスイッチでは、
20070918142345.jpg
20070918142400.jpg
20070918142413.jpg
20070918142422.jpg
10連サンダーヒドスwwwwwww

20070918142439.jpg
さらに壁越しストンプも受けたりしましたが、

20070918142700.jpg
キタキタ――――(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)――――!!!!

これで・・・・・これで、やっと・・・・・、
20070918142711.jpg
20070918142721.jpg
不燃物を処分できるわ♪

突入するとそこには赤ハーブゴルゴン(擬人化)がいる訳で。
そして赤ハーブが混乱に乗じてリアファルを破壊っ!

キホりん「・・・!!!リアファルを破壊するとは・・・貴様なんぞが・・・許さんっ!」
20070918142733.jpg
どうもリアファルとはペットボーナスの一部のようです。

で、色々あってクロウクルアフが産声をあげちゃったので、
20070918142741.jpg
後は3分じっくりコトコト煮込むだけ♪

・・・・・。

・・・・・。

20070918142749.jpg
あら地震。

そんな地震が4、5回過ぎた頃、ついにドラゴンは・・・・、
20070918142758.jpg
いわゆる第2形態へ進化(イウェカによって)

そんな中、てふてふと逃走を図るゴルゴン(擬人化)は、
20070918142811.jpg
20070918142821.jpg

・・・・・。

20070918142829.jpg
帰り際にステータスをアップして行きましたとさ。
おしまい。

20070918142838.jpg
お二人さん、おつかれさん(゚∀゚)ゝ

ではまた~

| 日記 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バオルおつかれです~ヽ(゚∀゚)ノ

ダーリンでたwww
何て可哀想なダーリン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
子供にまで愛想つかされて…ww

10連サンダーコワスwwwww

最後のSSは最早飛行鳥!(゚∀゚)

| ルミオス | 2007/09/18 15:36 | URL | ≫ 編集

さぁ次はDKクエっ('(゚∀゚∩

・・・・・・は面倒なのでしばらく放置の方向で(・ω・)b

| 篠鞍馬ルイ | 2007/09/22 02:38 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/20-9aa1c504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

