PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空に帰るのさ by某大統領

とうとうやってきました大規模アップデート!
新地方が今回の目玉ですが、私的には、
20070922.jpg
こっちですよね(゚∀゚)

飛べるのはイリア大陸限定ですから、購入後に即大陸移動。
20070922022441.jpg
Vキーで離陸すると、ご丁寧にも操作説明が表示されます。
まぁこんなのはかるーく見ておいて、
20070922022448.jpg
あとは慣れるのみ。
思いのほか操作性は良いのですが、
上昇と下降は逆にして欲しかったorz
「W」で下降して、「S」で上昇。
・・・うん、まぁ他のゲームのしすぎですね(´・ω・`)
20070922022503.jpg
まぁ戯言はあとにして確認したいことが・・・。


- Intの魔法ダメージへの影響が大きくなりました。
- 魔法ダメージのバランスからDexの影響がなくなりました。

20070922022615.jpg
20070922022623.jpg
バランスはあんまり気になりませんが、威力が僅かにアップ。(体感+10くらい
20070922022659.jpg
クリティカル発動ならアイスボルトでもかなりの威力ですね。
20070922022711.jpg
フルチャージファイアボルトは増えたのかよく判りません\(^o^)/

- アローリボルバーのダメージが減少しました。
- アローリボルバーのスタミナ消費量が増加しました。
- 遠距武器装備時のダメージ値が近接攻撃スキルのダメージに影響を与えないようになりました。

20070922022823.jpg
弓装備ウィンドミル(笑)

20070922022836.jpg
5ランクアローリボルバーの5発目(クリティカル)

 も は や 涙 も 出 な い ( ゚д゚ )

そのころ、私のペットであるEdelflugel、通称エーデルはと言いますと、
20070922022845.jpg
20070922022855.jpg

とんでもない進化を遂げていました。

さてさて新地方ですが、位置的にはこんな場所。
20070922022904.jpg
右下がコンヌースのルベス砂漠で、左下がメイズ平原。
そしてこの地方への侵入は、ピシスのルナイ渓谷下あたりからできます。
現地でラトと合流し、
20070922023054.jpg
イカダに乗れなくて四苦八苦したところで、
20070922023100.jpg
村到着('(゚∀゚∩
空から進入だなんて幸せだネ!
村ではショボイ販売品に涙を浮かべながら、超凶暴調教棒とやらを入手。
20070922023105.jpg
さっそく試してみるしかっ!
20070922023113.jpg
まぁ展開は読めてたよね(´・ω・`)

そのまま密林を進むと、少し開けた場所に到着。
20070922023120.jpg
えらいもんも同時に発見(゚∀゚)
これ、どうみてもミルの出来ないゴーレムですね。
経験値はタイトル付きってことでかなりの物、余裕で狩れるなら良い獲物です。

さらに移動を繰り返し、川上空に差し掛かると。
20070922023128.jpg
これが噂のシージャック犯・・・。
見るからに悪そうです、というかどうみてもゴブr

イカダは待ち時間が長すぎたので、今日は見送り。
まぁそれについては次の記事で(・ω・)b
20070922023134.jpg
ではまた~

| 日記 | 02:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もいってきましたよ新地方!(゚∀゚)
鳥も買って空中遊泳(?)ですw

弓弱体化はかなり痛いですよね(´・ω・`)
これから弓上げていく予定だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ゴブリンは仕様です仕方ありまs(ry
イカダ結構楽しいですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

| ルミオス | 2007/09/22 14:51 | URL | ≫ 編集

AR弱体化してしまったので、
これはもうARも1にして補うとかしないといけませんね。
ええ、そんなAPあったらTHやFBLに回します(゚∀゚)

| 篠鞍馬ルイ | 2007/09/25 23:25 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/21-c5f421cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

