PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の武器&新衣装ヽ(・ω・)ノ

前回(ピンクのショウロン)が個人的に失敗作だったので、
今度は1週間くらい煮詰めたファッションにしてみました。
20070928.jpg
頭:ウィス防衛軍帽子
胴:プレミアム探検家ニュービーウェア
手:ファレルグローブ
足:トルディモカシンブーツ


コンセプトは一目見て判るとおりの「探検家」
また今まで使ったことなかった緑色を使って、いかにも探検してそうな雰囲気を演出したり。
20070928193121.jpg
20070928193127.jpg
ただこの服、冬天使や剣士ショートにも匹敵するくらいの短いスカートなので、
ポーズによっては丸見えになるという罠が・・・・。
20070928193135.jpg
まぁ全体的にいい感じにまとまったので、その辺はスルー。


20070928193142.jpg
さて、色々探検して珍しい物にも多々出会ってますが、
20070928193150.jpg
やっとコレクションブックよりゲット!('(゚∀゚∩

さらにカルー森周回ループやら、ラビ下級やらで溜まってた経験値を、
20070928193159.jpg
その辺のワニやホブゴブリンでレベルアップ。

20070928193207.jpg
サキュバス調教可能はCっぽいので、まだまだ時間は掛かりそう。

また、取引掲示板で見つけたトンデモ武器を4Mにて購入(゚д゚)
20070928193215.jpg
前々から「スノードロップシュロレザロン」辺りが欲しかったのですが、
シュロの希少価値と、ES2種類の貼り付け難易度を考えたら、まさしく都市伝説なので、
ちょっとばかり妥協した「スノードロップスパイクレザロン」を丁度探してたんですよね。
そんな訳で、
20070928193223.jpg
190式(最大特化)改造を目指し、長距離決戦兵器として育てていきます(・ω・)b
ちなみに先の探検家服やファレルも露店購入品ですので、
これでドラシルやゴシックがまた遠のいた・・・・・('A`)

☆おまけ
20070928193230.jpg
20070928193235.jpg
リニューアル後初のマルコム箱ですが、
所詮1個じゃこの程度だよね(´・ω・`)

ではまた~

| 日記 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はそういう嗜好できましたかw
でも似合ってますよ(・ω・)b

す、スノードロップスパイクレザロンΣ(゚Д゚;)
僕にはそんな高価なもの買えません。。orz

マルコメ箱は罠だと思うんだ(´・ω・`)

| ルミオス | 2007/09/29 14:13 | URL | ≫ 編集

ありがとーヽ(゚∀゚)ノ

スノドロスパイクは精霊の代わりという位置づけで、
とことんスペックを追求したかったのでww

そしてマルコムには200式ハンマーに匹敵するくらいの浪漫がですね。

| 篠鞍馬ルイ | 2007/10/04 01:19 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/23-fa036e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

