PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒尻尾マングースは偉大

とりあえずは、
20071003.jpg
「190式 スノードロップ スパイク レザーロングボウ」完成ヽ(・ω・)ノ
どうでもいいんですが、長い名前です。
店売り未改造と比べれば30以上も攻撃力が違いますから、まさしく決戦兵器っ!
これで有事の際にケチって未改造で戦う必要がなくなるのですネ♪

さて、探検Lv23になった所で限界を感じてきたので、
メインのレベルをあげて転生といきましょう。
で、丁度クルクレ地方だったので、
以前から気になっていた、
「沼地と黒尻尾狩りのどちらが効率がよいのか?」
という疑問も解いてみる事に。(・ω・)b


まずは沼地。
20071004003807.jpg
ワニは経験値多めですが、HP保護共に低めの印象。
タイトル付きもいますが、数は少なめ(´・ω・`)
荒っぽいは1匹か2匹しかいない感じ。
20071004003815.jpg
沼コブラはタイトル付きも多い上、経験値もダントツなのですが、
多分保護上昇タイトルなのでしょうね、妙に硬い。
こいつを一撃で処理できるなら美味しいかも。
20071004003831.jpg
巨大トンボは2種類いて、共に経験値に差があります。
オススメは青い方で、黒尻尾マングースと同じ経験値です。
ただこいつも地味に硬いのが難点。

続いていつもの黒尻尾地帯。
20071004003858.jpg
言うまでもなく、数多い&群生地域が狭いのが特徴。
タイトル付きもそれ相応に多いですが、それだけを狙うプレイヤーと競争になることも。
20071004004012.jpg
マングースそのものは保護高めで、クリティカル30%以下じゃ安定しません。
ですが、HP自体は低めなのでゴリ押しすれば問題ないレベル。
また、沼地と違い後攻しかいないので、放置が容易。
20071004004037.jpg
よってペット共闘時の横槍の心配なし。

で、肝心の効率の方ですが、
戦い方によっては沼地も悪くない感じです。
理想的なのは「サラブレでタイトル集中狙い」
馬と高攻撃力所持なら、マングースで同じ事やるより効率よさげかな?
ただ、私のようにタイトル有無に関係なく乱獲するタイプだと、
今までどおり黒尻尾マングースが圧倒的に楽ですね。
飛行ペット実装でベースキャンプへの移動も楽になりましたしね。

さてさて、そうこうしてるうちにレベルアップ目前。
ここで装備を女神黒曜石木刀×2にし、
タイトルを一発熊に変更し、Strを200までブースト。
20071004004049.jpg

そして、
20071004004101.jpg
65レベル&猛者ゲット('(゚∀゚∩

さぁ後は転生・・・・・とは行かないで、まずは予定通り、
20071004004112.jpg
調教をCに(・ω・)b
このランクでサキュバスをCoD関係なしに調教可能になるようです。
そんな訳で、
20071004004122.jpg
それこそ廃人的勢いでボスルームまで進んで、いざ勝負('(゚∀゚∩

20071004004142.jpg
FBやペットIBで最大限まで削り、調教開始!
20071004004156.jpg
(゚д゚)

クルクレエサ2個目とは何事?
大量に持ち込んだのにっ!


まぁ一応タイトルも取れたのですから喜びましょうか。
20071004004206.jpg
手始めに治療してヒール修練(゚д゚)ウマー

そいでもって、
20071004004215.jpg
ダブルサキュバス('(゚∀゚∩

って言っておいてアレですが、
久しぶりに着ると地味というか、微妙な衣装だなぁ(´・ω・`)
まぁそれは置いておいて、
20071004004224.jpg
お宝じゃあ((((「・ω・)「

20071004004251.jpg
それにしてもこの女、よく喋ります。
ログが残らないだけマシですg

で、箱を開けたら、
20071004004345.jpg
嬉しそうに入る始末。
あんたはネコかwwwwww

とか言ってたら、
20071004004403.jpg
(´・ω・`)

じゃあ誘惑タイトル取れたし、レベルも上がったので転生~。
と、その前に。
20071004004423.jpg
初めて全スキル晒してみるテスト(゚∀゚)

注目すべきはファイナルヒットとクリティカル。
恐らく今時こんな人いない。

☆追記
キャラ紹介(メイン&倉庫)更新。
画像追加はもうちょい先延ばし(・ω・)

ではまた~

| 日記 | 01:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

190式+猛者おめですよ~ヾ(゚∀゚)ノシ

(・0・。) ほほーっ。
やはし黒尻尾の方がよさげですねぇ(・ω・)
あとは人の多さか(´・ω・`)

うはwサキュ誘惑www
いいなぁ...( = =)ウラヤマシス
サキュは猫のような習性がある、と。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

スキル晒しきたー(゚∀゚)
生産系が低めなのが意外ですた(・ω・)

| ルミオス | 2007/10/04 14:42 | URL | ≫ 編集

人が多くてもあんまり気にならないかなーと。
基本的に目の前にいるのを倒していくだけですから(・ω・)b

生産が低いのは、ただのAP不足の皺寄せでs
あと製錬の修練が終わってないので、
メイキンやDex上がるスキルを抑えてるのもあるかなw

| 篠鞍馬ルイ | 2007/10/05 22:33 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/24-6e049565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

