PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンダーポニーテール

20071005.jpg
やっと転生しましたよっと(・ω・)ノ
SS確認した所、5月26日以来の転生っぽいです。
いや~、どーりでレベル上がるわけですネ♪

さてさて、ウインドミルも1になり戦闘力上昇のキャップも外れました。
そんな訳で・・・・。
20071005222429.jpg
手始めにサンダーをランクアップ('(゚∀゚∩
FBLは・・・・・まぁ小回り利かないから後回し。
20071005222436.jpg
転生直後の戦闘力の低さもあって、
修練は特に問題なし(゚∀゚)


その後、デザドラに参戦してきましたが、
20071005222447.jpg
なんというか、色々幻想的に見えました(゚д゚)
ぐっ、サンダーバードで飛べばよかったorz

3ch分参戦したところで、リアル用事の為ログアウト。
そして帰宅後に、
20071005222455.jpg
モリモリっとランクCヽ(・ω・)ノ
ココまで来れば無論、
20071005222503.jpg
ホブゴブ?ビリビリにしてやんよ( ・ω・)つ

20071005222514.jpg
(゚∀゚)ハハッ見ろ!ゴブがゴミのようd




20071005222525.jpg
・・・・今日はこれくらいでカンベンしてやんよ(#ω・)つ

ですが撃破数は弓でやるより多かったので、
20071005222532.jpg
めでたくタイトルゲット(・ω・)b
こりゃ先が楽しみだわ('(゚∀゚∩

ではまた~

| 日記 | 22:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルおめー

ふむふむ、サンダーCまで上げたらボブゴブをふるぼっこできそうですなw
がんばって上げるかな(^o^)丿
またいっしょに冒険しましょ~

| アーヴィング | 2007/10/07 01:14 | URL | ≫ 編集

できたらB↑がオススメですよー。
ワンチャージで2匹攻撃できるので、クリ高い人なら一撃かもw
今度はダンジョンとか行きたいですね('(゚∀゚∩

| 篠鞍馬ルイ | 2007/10/08 18:50 | URL | ≫ 編集

FBL上げようかと思ってましたが・・・
サンダー上げようかなw
赤いライトニングワンドも見つかりましたしw

| ソリオス | 2007/10/08 22:09 | URL | ≫ 編集

赤ワンドおめw('(゚∀゚∩
実の所、私はアタックF&FH無のおかげでゴーレムが安定しないので、
対ゴレ専用でFBLを上げようともしましたが、
イカダの誘惑に負けてサンダーを上げちゃったんですw
やっぱり自分のスタイルに合った方を選んだ方がいいです(・ω・)b

| 篠鞍馬ルイ | 2007/10/10 13:46 | URL | ≫ 編集

…訂正があります
Lワンド赤じゃなかったw
でも一応スタイルにあった方となるとサンダーになるのかな…(アタック1&FH4)
そしてそのLワンドも覚えてませんがマナ消耗量16%減少がついて4/5まで改造がしてありましたw
どうしようかな…

| ソリオス | 2007/10/10 17:45 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/25-1ad7cf70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

