PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろアップデート

珍しく延長したメンテ。
終了後急いでワニ出現地域へ向かいます。
20071026.jpg
武器屋と放浪商人が。

20071027023351.jpg
戦闘なんてどうせ全部回避さ('(゚∀゚∩

数分後
20071027023358.jpg
約2名にシージャックされる我が愛しの戦艦「丸ガリー太3世」

まぁたどり着ければすべて良しなので放置して、
20071027023412.jpg
「進路を南へ('(゚∀゚∩」


20071027023456.jpg
ゴゴゴゴゴ!!

20071027023507.jpg
キャー!私の丸ガリー太3世がああああ~!

そして・・・・
20071027023519.jpg
そこには元気に走り回る商人と武器屋が!(予定)

20071027023530.jpg
滝の下到着後、色々遊んで待ってましたが、
丁度良く夕食と重なって離脱(´・ω・`)

代わりましてこちらはルイサのほう。
20071027023548.jpg
コールの武器屋にスキルについて会話してクエ開始。
ゴブくらい軽く沈めてやんよ。( ・ω・)つ
20071027023617.jpg
着替えるの面倒だから私服で(゚∀゚)b

Strブースト無しなので固めの印象ですが、ワンコンボ+αで捌けてます。
20071027023632.jpg
(゚∀゚)ぬるいわっ

20071027023642.jpg
↑うぬぼれた図

で、さらっと30匹倒して戻ってみると、
20071027023652.jpg
なんかクエの光がズレてる?(゚д゚)
20071027023659.jpg
まぁめでたくスキル入手('(゚∀゚∩

早速クエついでにティルコでテストしてみることに。

↓使用風景
20071027023706.jpg
これは決してミスではありません。ええ、そうですとも。
ただ目の前を通り過ぎて別の敵を攻撃してるのです、決して空振りなんか。
まぁ近すぎて当たらなかったというオチが待ってましたが。

ちなみに当たればこんな感じ。
20071027023716.jpg
約3秒動きを封じられるので、英字ボルトなどで追撃できるみたいです。

で、ティルコで大麦粉を作って、
20071027023729.jpg
なんかゲットヽ(・ω・)ノ
20071027023739.jpg
そしてオオカミと戯れた後、
20071027023749.jpg
一応使ってみることに。
粉とかは使えないらしいので、右クリから使用するだけ。
これでウルハンとかついたら・・・・、いやリザードも捨てがたい・・・。
そして栄えある貼り付け対象はっ!!




20071027023758.jpg
「木の棒(1級ドロップ品)」

うわすみまsやめtいたぶtないd

いや、ぶっちゃけウルハンとかついたらフル改造してみせるところです。
うん、それくらい木の棒に真剣。
誰か1級サイプラストゲ木の棒作って('(゚∀゚∩

20071027023809.jpg
そんな妄想してるとなんか成功キター(゚д゚)


肝心の中身は、
20071027023819.jpg
スネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!

このあともう1枚ES挑戦したけど失敗して耐久1減ったのはナイショ。

一方ワニを逃し、ESのクエさえも逃したメレスは・・・・。
20071027023825.jpg
ミスリル鉱山に門前払いを食らっていた。
おのれギルモア・・・・(´・ω・`)

ではまた~

| 日記 | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/32-1dad56c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

