PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都市伝説よもう一度!

☆ごく一部の人に連絡
 キア上SS撮ってなかった\(^o^)/


20071122.jpg
トレボーに言われるがままのアルビダンジョン。
何処をどう迷えばこうなるのか判りませんが、
とにかく道に迷った村人を救出に('(゚∀゚∩
20071122 (1)
てか最初に教えるのはスマッシュではなくディフェンスでしょうが(´・ω・`)
戦い難いったらありゃしない。

救出したらアイテムか金貨をくれると言ってくれるので、
20071122 (2)
即答(思考時間2秒)

救出後。
20071122 (3)
絶対こんなやり取りしてたに違いない。


そのまま今度は「マルコムの指輪」クエストを進行。
20071122 (4)
それにしてもこのオスラ、元気良すぎである。

20071122 (5)
ボスはどう見てもアルビ上級のアレですね。
20071122 (6)
しかも白オオカミRPみたいな特殊能力つき。
なるほど、これでカウンターを教えようって魂胆か。
20071122 (7)
とぅ!

20071122 (8)
もういっちょ!

20071122 (9)
あと少し!



20071122 (10)
コーチ、あなたの死は無駄にはしない・・・。

20071122 (11)
クリア後に指輪が貰え、マルコム(orノラ)に返却するのですが、
20071122 (12)
そんなの普通に返すわけないじゃないですか(゚∀゚)

で、その直後に呼び出しを食らったと思えば、
20071122 (13)
確かに何処となく雰囲気が似てなくもないようn

20071122 (14)
20071122 (15)
てな訳でノラタイトルゲトーヽ(゚∀゚)ノ

一方ルイは。
20071122 (16)
ボスを全滅させたというのに開かれぬトビラ。
ならばと言わんばかりに、
20071122 (17)
20071122 (18)
トビラにサンダーをぶちかますものの、ビクともしない。

だが私は諦めないっ!
この世界に、まだ私の知らない利益夢と希望がある限り、
私は死ねない!!!


20071122 (19)

20071122 (20)

20071122 (21)
開いたぁ!('(゚∀゚∩

20071122 (22)
とまぁ思いっきり遊んでいましたとさ。

さらにルイの製錬修練の為、隠された鉱山を進んでいるメレスは・・・。
20071122 (23)






20071122 (24)
都市伝説デt


20071122 (25)
た・・・・うへへへ・・・ガクリ


※今回はラトのブログを参考に文字を挿入してみました(゚∀゚)

ではまた~

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/41-abaadf99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

