PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のぷちペッカ

先週盛大に渡しそびれた振袖と、その直後に買ったサンタ服。
20071225.jpg
今回はばっちりまとめてプレゼントしてやりました(゚∀゚)

その後、精霊育成目当てで何か適当な宝石でも出ないかなと、
気まぐれで開始した鉱物採取ですが、

20071225 (1)
初ダイヤキタ――――――――(゚∀゚)――――――――ッ!!!!


20071225 (2)
しかも約6cmとかいうバケモン。


早速ハングリーにしておいた精霊にGIVEしたところ、
20071225 (3)
む?高いけど思いのほか低め?
多分レベルでの上限でしょうかね。
これなら多少小さくてもいいから、大量にあげた方が育ちそうです。


さて、年末の忙しさがまた少し盛り返してきた頃、
20071225 (4)
何故かアルビで壮絶な死を遂げてるわけですが、
一体何が原因やらさっぱり。


て言うか無制限と3人用では出現モンスターに違いがあるなんて知らなかったよママン!

↓無制限の新入りさん
20071225 (5)
クモ糸ミイラ(のアップ)

魔法使うわ、保護高いわ、やっぱり多タゲだわと面倒極まりない奴です。
おまけにキモイ。
カウンター発動時なんか「グルングルン」と飛び跳ねてます。

こいつと黒毒クモのおかげで全然SS撮れなかったのですが、
まぁ辛うじてボスルームに到着。

黄金クモならNSもないし楽勝だネ!!

と言って、
開始早々に矢を3発撃って死んだのは良き思い出。


外すならせめて初弾だけにしておくれ~orz
あとやっぱココ、スタミナとかHPとか高くないと難しいっ(ノ∀`)

蘇生させてもらい、今度はDKで確実に仕留めようとしたその時っ!!

20071225 (6)
注:DIO中

紗霧さん  ずっと黄金クモのターン
ラト     詠唱中
私      マグナムマダー?

と、狙ったとしか思えないラグに襲われつつクリア。

さぁ!メタルニードル来い来い(゚∀゚*)

20071225 (7)

( ゚д゚)?

20071225 (8)

( ゚д゚ )






( ゚д゚)・・・ショトソは10K程度で露店逝きっと。

ではまた~

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/48-71ff0dc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

