PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し目指して

探検してたら丁度テロップが流れたので、
20071230.jpg
初めての巨大ぬこ戦('(゚∀゚∩

20071230 (1)
うん、まぁこいつ普通に強すぎるんですがね(´・ω・`)
あっという間にナオ3回消費と言う非常事態でしたが、
20071230 (2)
なんとか討伐して、予定通りゴミ回収。


食事を挟んで探検レベルを22まで持って行き、
20071230 (3)
サンダーを8!('(゚∀゚∩
最大が20ちょっとしか変わらないのであんまり意味ないんですがね・・。

そしていつからかは知りませんが、
20071230 (4)
マハの北に昇段試練所なるものが出来ていました(゚д゚)

さてさて、これで年越しを成功させればすべて良し・・・と。

そんな訳で次の更新は来年~・・・かな?

あー、来年の目標でも立てておきましょうかね。
昨年もそうしてたみたいですし~。

1.サンダー1ランク&ファイアボール9ランク以上
2.慎重なエレガントゴシックドレス(ショート&ロング)入手
3.深海の万能鍋入手
4.製錬1でDexとメイキン開放
5.通称「最強ラゴ」用の下地を用意
6.そろそろワニに会いたい(マヂで


以下、余裕があれば
・箒3本買う
・ペッカ通常(or下級)を身内PTで攻略


今現在思いつく限りの欲望を書いたらえらい量になってしまtt

ではまた~

| 日記 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨大ぬこきたーww
僕はまだ見にいったことないんですよね(´・ω・`)
だって重そうなんだもん(・ω・;)

サンダー8おめ~ヾ(゚∀゚)ノシ
最大は20ちょっとしか変わらないけど、マナが増えるからそれで良いはずっ(゚∀゚)

昇段試練所とな(゚д゚)
そんなものができていたとは…(゚д゚;)

来年の目標とか立てたら大変なことになりそうd(ry

| ルミオス | 2007/12/30 19:44 | URL | ≫ 編集

デザドラよりはずっと軽いんだけど、
相手が動く度に被害が出る状態がなんとも・・・w

サンダーありりー♪
確かに増えてるけど、+7じゃFB1発分なんですg

| 篠鞍馬ルイ | 2007/12/30 23:51 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/49-a18fa19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

