PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始の挨拶は地下5階より

新年明けちゃってます、おめでとうございました。
記事作成直後に風邪ひいたなんて口が裂けてもっ!

さぁて、皆様はどんな年末&新年を迎えたんでしょうかね~。

私?
うん、まぁそのですね。
20080104.jpg
20080104 (1)
ここなんだ、すまない。

なんというかノリで決めちゃって前から準備してたんですよね。
全滅したらアウチなので、ペッカ等よりもスリリングな年越しです。
ちなみに最後に行ったのはこの時。
20080104 (1a)
inルイサ

ルイ参加のバオルは実に1年ぶりです。


1年前の私と思うなっ!
食らえ!
ランクがやっと8になったのに
この先のAPがキッツイよラララ~サンダー!!








20080104 (2)
お約束♪(*・ω・)a

20080104 (3)
ですが今回は大量のマナエリと、押し付けられたマナポ100を用意してきてますから、
ほぼ全部屋で準備できる状態です。
加えて、
20080104 (4)
紗霧さんのCC+4Fワンドがあるので、今までに無い進軍速度('(゚∀゚∩

そしてスイッチ部屋ともなれば、
20080104 (5)
20080104 (6)
20080104 (7)
フルチェーンでの一斉殲滅ヽ(゚∀゚)ノ


ですがまぁ・・・
20080104 (8)
死ぬのもトップクラスに早いのがルイ。
レベル50を超えても160に達しないHPはもうやめられない。

20080104 (9)
プラス無駄なレア運とか(ナイト付き耐久15品

撃っては回っての繰り返しで楽しいんですが、
20080104 (10)
20080104 (11)
20080104 (12)

20080104 (13)
20080104 (14)
部屋の外からしかSS撮れないのは切ないものです(´・ω・`)

20080104 (15)
これは3階層辺りでのSS。
あと2階層という割にはエリクサのおかげで消耗してません。
完全POTも結構乱用してるのも大きいかな?

20080104 (16)
いよいよ舞台は悪夢の階層へ。

事前に計算した所、ヘッドレスとアルゴスは
サンダー8をフルチャージしても焼け残ると予想していたんですが、
20080104 (17)
20080104 (18)
クリ発動やint増加などによってギリでデッドリー(゚д゚)

そんな中SSなんて撮った影響で、
20080104 (19)
2007年最後の火の玉が元気に成長中。
チェーンワンドだからモリモリ育ってます。

20080104 (20)
こっちはこっちでモリモリ馴染んでます。

4層最後辺りでの成長具合。
20080104 (21)
そろそろてっぺんから何か生えてくるかもしれません。

5層突入と同時に消えてしまったのは実に残念。
だが、大事なのはここのクリア!
すべてはその為にっ!!!



20080104 (22)
大分マナリフレクターが憎くなってきました。

ライカンには長刀ミル、ワームにはAR乱射などと繰り返して数分・・・。
20080104 (23)
っしゃー!新年じゃああああ!!

20080104 (24)
今までの中でもトップクラスに緊迫した新年ですネ。

20080104 (25)
と、ここで紗霧さんが初詣(音速で)の為に一時休憩。

怒涛の勢いで鳥居をくぐり抜け、轟音と共におみくじを引っこ抜いて・・・・。

などと言う事があったかどうかは定かではありませんが、
紗霧さん帰宅後に再開。

そして新年初の湧き&生贄達はっ!

20080104 (26)
20080104 (27)
幸先悪そうとか言っちゃいけません。

20080104 (28)
無論新年初死亡も電光石火の如く。

20080104 (29)
とかなんとかやってると意外と早くボス前。
では早速突入ヽ(゚∀゚)ノ

20080104 (30)




20080104 (31)
「おいらだよぅフォッ○スぅ~。」

20080104 (33)
プライスレスの頼みって事で、室外待機することに。

戦闘開始から数分。
20080104 (34)
PT羽根を使うことなく終了(゚д゚)

20080104 (35)
ブラックソルジャーも何処か悲しげな表情です。
20080104 (36)
しかもムービー終了後にはプライスレスが野獣化するというアクシデントまで!
詳細は多分ラトのブログに。

合計攻略時間は3時間半くらい。
サンダーのランク次第ではもっと早くできそうです。

戦闘終了後。
乱射で半分ほど削れたワンドを修理したんですが。
20080104 (37)
彼の修理技術はデルン爺を越えてる気がします。

とりあえずこれにてプライスレスのG3終了('(゚∀゚∩
20080104 (38)
20080104 (39)
盛大に祝ってやりました。

ではまた~

| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめですよ~wヾ(゚∀゚)ノシ

こちらもやはりバオル記事ww
サンダー大活躍ですねっ(゚∀゚)

それでもやはりバオルは厳しいですか…、マナリフめ(´・ω・`)

プライスレス=ライカンww
なるほどwそれでそういう会話になってたのねww
さすがにモサモサすぎますがwww

| ルミオス | 2008/01/09 16:24 | URL | ≫ 編集

サンダー1とかになったらもう一度挑戦してみたいところっ(゚∀゚)
あとFBLも高ランクならスイッチの楽しさが2倍にも3倍にも・・・。

| 篠鞍馬ルイ | 2008/01/10 18:30 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/50-ae53ebd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

