PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五月蝿い鎧と願い事

地道にお爺修理をしていた愛用の斧ですが、
20080111.jpg
やっと2個改造('(゚∀゚∩

ああ、次は鎌だ・・・。

さて、ちょと遅れましたが福袋の結果報告でもしておきましょうか。
ラトにしても紗霧さんにしても、
何処か実用的なペットが混じってるようですが、



20080111 (1)
これは酷い。

すべてに輝く「割引カード」の文字。
そして上2匹に至っては無意味なアンサンブルペット

まぁみんな可愛いっちゃ可愛いので良しとします。
特に「ダークロシアンブルー」は休憩ランクDに出来る数少ないペットですから。
よって最強ラゴの下地に決定(´・ω・`)b


一方こちらは久しぶりに登場のルイサ。
20080111 (2)
修理費で家計を転覆させかねないので、封印されてたベアウフフですが、
育成方針決定に従い、ディフェンスランクアップ('(゚∀゚∩
ついでに面倒なダークナイトクエストも消化する為にキア行ったんですが、
20080111 (3)
こんな湧きするとは驚きです。

20080111 (4)
追加で近接戦闘が久しぶりすぎてばっさりと倒される始末。

ゴレ先生は、売れ残りエリクサーを使用し、
20080111 (5)
20080111 (6)
20080111 (7)
20080111 (8)
寄り切り(´・ω・`)ゝ

20080111 (9)
めでたく鎧ゲット。

舞台は変わってラビダンジョン。
20080111 (10)
ああ・・・ごちゃごちゃ五月蝿い鎧が懐かしいわ♪

そんな訳で、
20080111 (11)
メダルくださーい!

20080111 (12)

20080111 (13)
たまにはこういう脳筋戦闘も良いですネ。
メダルは手に入ったので、次はアルベイ。
現在サーオィン待ちです。

そんな脳筋戦闘に少々心動かされながらの翌日。
20080111 (14)
だからイベントよりも弓バグとかラグとかをですね。

とか何とか言いつつ参加する訳ですが、
20080111 (15)
20080111 (16)
コレを50枚集めるそうですね。
絶望的な数に一瞬めまいがしましたが、
20080111 (17)
思いのほか出現率は高いようで少し安心。
20080111 (18)
ついでに泣きたくなる湧きにも遭遇したりもしましたが、

20080111 (19)
っしゃー!('(゚∀゚∩

20080111 (20)
探索範囲はこんな感じ。

では早速願い事をっ!!


20080111 (21)
消化中昇華中でした。

夕食を挟んで再度願い事っ!
20080111 (22)


20080111 (23)

(゚д゚)

いやまぁ、きっと読めばいいんだよ読めば。

20080111 (24)


掘り出し物・・・・。









あー、もしかして一緒に発掘した、
20080111 (25)
この「変な」ものの事か。

ネクソンさま、こんなイベントとかもういいですから箒ください、箒。(ノ∀`)

ではまた~

| 日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/51-e22babbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

