PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失った記憶を辿る旅

20080124.jpg
今日も元気にイカダ下り!

と思いきや、
20080124 (1)
今日はこの子達に用はありません。
舵を滝方面へ取り、

20080124 (2)
そう!今日は飛行スキルの修練日。

いざ、大空への第一歩を!!
20080124 (3)



20080124 (4)
無限の彼方へ!

さぁ!!







20080124 (5)
などと言うスキルは一切ありませんが、とりあえず目的地に到着です。


今回の目的はこちら。
20080124 (6)
以前探検したときに入手した奴の処理&地味にクエストを進行しちゃおうかと(・ω・)b

※以下僅かにネタバレ



まずは太陽の祭壇。
20080124 (8)
強烈な日差しが一帯を照らして開門。

ムービーは載せると長いので割愛(・ω・)ゝ

ムービー終了後。
20080124 (9)
ダッシュで階段を駆け下りて次へ。

雪の祭壇。
20080124 (10)
ハラハラと雪が降り始めて開門。

ムービー終了後に階段を下りると、
20080124 (11)
キーワード入手('(゚∀゚∩

と、途端に暗転。
別ムービーが流れ始め・・・・。
20080124 (12)
何事もなく終了。
この後どーすんのさ・・・・。(゚д゚)


その後、リログしたときにムービーが発生し。
20080124 (13)
クエ到着。
なんか面倒なので現在も放置中なのはナイショ。



一方、いつしかのデザドラ戦で獲得した無駄に耐久の多いブロソがあったのですが、
20080124 (14)
放置しててもしょうがないので、修理して使うことに。

20080124 (15)
1ポイント削られましたが、
20080124 (16)
20あれば使い道はありそうです。

また、イカダループで回収したインゴットを使って鍛冶修練も行いました。(・ω・)ノシ
20080124 (17)
ボコボコ叩き続けた結果。

20080124 (18)
進んだと言っても、やっぱり茨の道。

モア作れる日は来るのかね・・・。(´・ω・`)


ではまた~

| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/56-0cd48fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

