PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NPC同士で行くキア↑ぶらり旅

ちょっと前のお話。

20080129.jpg
話の成り行きで決まったNPCによるキア↑攻略('(゚∀゚∩

今夜のゲストは、
行く当てもなくフラフラと彷徨い、旅先でカモを見つけては、

「・・・ボウズ。ヅラ被るかい?」

と半ば無理やりにハゲヅラを売りさばく放浪商人。
プライスレス

20080129 (1)
果たしてどうなるかっ!


1部屋目。
20080129 (2)
早速長期戦の予感(゚д゚;)

いつもと処理速度が違いすぎて泣きたくなります。

ですから、いつものノリでスイッチを叩くと、
20080129 (3)



20080129 (4)
こうなります。

マハの武器屋としては、奥に転がってる放浪商人の腰のブロソが気になって仕方ありませんから、
20080129 (5)
地道に助けてやんよ( ・ω・)つ

2人用でホントによかったと胸を撫で下ろす暇もなく、
20080129 (6)
邪悪な部屋に到達。

20080129 (7)
そして計画通りの散りっぷり。
後ろのバグベアのセクシーポーズがその計画性の高さをかもし出してるような気がします。

流石にナオサポも少なくなってきたので、ゆっくりとFBカウンターをし、
20080129 (8)
壁際のラスト1匹に盛大にぶっ倒されながらも、
20080129 (9)
結構進めるもんです。

また、レベルアップもしたので、
20080129 (10)
IBを詠唱速度アップの9ランクに('(゚∀゚∩

やっといつも通りの速度のIBを乱射できるようになった所で、
20080129 (11)
20080129 (12)

マヂで長かったヨ('(゚∀゚∩

20080129 (13)
ゴーレム先生とその御一行も快く迎え入れてくれました。




そして・・・。




20080129 (14)
あっさり帰っていかれました。

ゴーレム先生を護衛するSPを制圧し、
20080129 (15)
お残りになられた先生には、
20080129 (16)
時間もアレなんで速攻でかたをつけることにしたんですが、


20080129 (17)
サモンモンスター持ってる事をスッカリ忘れてた辺り、
ポニテの呪いを感じます。


20080129 (18)
怒りの矛先は意味もなくリダちゃんこと、プライスレスに。


20080129 (19)
訳のわからない責任を擦り付けられたプライスレスでしたが、
SP増殖と言う形で見事責任を果たしてくれましたとさ。


そして5分後。



20080129 (20)
そこには嬉しそうに跳ね上げる行商人と武器屋の姿がっ!

ドロップした無制限はでかいポニテが美味しく頂きました。

なかなか楽しかったので時間があればまた行ってみたいものです。

ではまた~

| 日記 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/58-7260aa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

