PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインイベント・堪能編

前回までのあらすじ

タルラークの執拗なまでのストーカー行為。
それに業を煮やしたクリステルは、ついに刺客を送り込む!
刺客の手にはタルラークへの報復の証!
そして謎めく刺客の正体は・・・。


あらすじ終わり



と言うわけで続きです。
20080212.jpg
報告を終えるとキーワードを入手。

なるほど、いきなり押し付けられる訳じゃないんですね。
インベを開けた後にキーワード実行。
20080212 (1)

~地味に長いので中略~

20080212 (2)
ドキドキ(゚∀゚)

20080212 (3)
キター・・・って何故にブルーサキュバスっ!?('(゚∀゚:∩


揃ってるのは面白いですが、今回は黒って決めてるんです。
色々考えたんですがカーキーのポニテが一番際立ち、
尚且つニーハイブーツに合わせたかったのが決め手。
20080212 (4)
てことで速攻で染めてブルーの活躍これにて終了。


染めた所でレッツ図書館へ。
20080212 (5)
G2ムービー鑑賞('(゚∀゚∩
ルエリを襲うポニテサキュバスってのは結構楽しめました。

続いて覚醒ムービーで「放浪商人を救うサキュバス」を。
20080212 (6)
あ、やば。ブレスレット外し忘れてた。
真っ白ってのはちょっと不味いですネ。


後は適当に戦闘してみたり。
20080212 (7)
タンスの肥やしだった1級ロンソが唸りをあげます!

もっとも、
20080212 (8)
こっちが本業ですが。

さらには、
20080212 (9)
副業が副業の域を超えてるような気さえも。


まぁそんなこんなで。
20080212 (10)
念願叶ったので良しとしましょう。

またラトに誘われて外を見に行ってみると、
20080212 (11)
大量のサキュバス軍団が・・・。(゚д゚)

寒くてキーボード打ち難かったのはナイショ。











その頃。
20080212 (12)
ルイの指示によりフィリアへ向かう一人の娘。

彼女の役目は・・・!
そしてルイの企みとは!?


やっぱり次回へ続く。

ではまた~

| 日記 | 07:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッキュン服

うむー サッキュン服いいね~(^o^)
まだやってないのよね~;
まあ、まだ時間あるし、なんとかがんばろう・・・忙しいけどw
目指せ!ブルーサッキュン服!!

| アーヴィング | 2008/02/12 23:05 | URL | ≫ 編集

3日というのがケチくさいなぁw

| Lost | 2008/02/13 00:04 | URL | ≫ 編集

>アーヴィングさん
青色の人は意外と少ないから結構目立ちますヨ。
ブルーサキュバス頑張れー('(゚∀゚∩

>Lost
3日間だけでも着れるのだからシアワセさっ!
アレ?目から汗が。

| 篠鞍馬ルイ | 2008/02/13 16:41 | URL | ≫ 編集

さっきゅん服ゲットしてきましたぜ~
染色で手間取ったものの、なんとか水色系になりましたとさ
ランダム染色ではつらいですじゃ;
ライトブルーサキュバス見参!!

| アーヴィング | 2008/02/18 23:38 | URL | ≫ 編集

サキュバスおめー('(゚∀゚∩

「ブルー系は指定よりランダムの方が強い!」
・・・と面倒でランダムで済ます人が勝手に思い込んでおります。
そして同じ色を2箇所取れない事が多いのでマビノギ確率との一騎打ちへ(・ω・)b

| 篠鞍馬ルイ | 2008/02/19 02:20 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/63-f76f5793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

