PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サキュバスの思ひ出

自家製サキュバス戦隊完成1日後。
20080214.jpg
最初に受け取ったルイの期限が切れる時刻となりました。
楽しい時とは早く過ぎるものですね。
20080214 (1)
インして適当にうろうろしてると、既に残り僅かっ。


思えば、3日間とは言え色々やったような気がします。
20080214 (2)
ご本人に会いに行ったりもしました。
ヒール差で背丈では大敗を喫する場面もありましたが、
ポニテの大きさ、質量では圧勝しましたので良しとします。

20080214 (3)
残り2分。
そうそう、この素晴らしいサキュバス衣装ですが、
たった一つだけ期限以外で不満がありましたよ。

20080214 (4)
違う!そんなのサキュバスの座り方じゃないっ!

20080214 (5)
モデル:桜馬ルイサ
「こんなのルイサじゃない」って思うのは多分気のせい。ええ気のせいですとも。

ようするにルイも彼女のように座って欲しかったんです。
20080214 (6)
注:料理もできません。

20080214 (7)
残り1分。
自家製戦隊が完成したのは日曜日の夜。
翌日は月曜日でしたね。

つーわけで・・・・。
20080214 (8)
レッツ鍛冶修練。(鼻歌付き

 ララ・・・ララ・・・

 あなたの熱を感じたあの日

 実はそんなに叩かなかったの

 私の左手の中では既に

 あなたの図面が真っ赤だったから

 ララ・・・ララ・・・


おかげでギルモアから高いプレガンの図面を買う羽目に(´・ω・`)
20080214 (9)
次の生産日に大成功40回を越えると嬉しい所。

20080214 (10)
さぁ、いよいよ60秒切りました。
20080214 (11)
この真っ黒衣装ともお別れです。
それにしてもきったねぇインベである。

そういえばNPC売りすると異常な価格が表示されるとか言ってましたが、
本当だったのかn
20080214 (12)
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

20080214 (13)
噂には聞いてたけどHAEEEEEEEEEEEEEEEEEE
にしてもきったねぇインベであr

20080214 (14)
もうちょっと図書館でムービー見ておけばよかったな(´・ω・`)


翌日。
20080214 (15)
ルイサ以下偽NPC軍団も残り数時間だったので、

アイテム回収しよっと
 ↓
インする
 ↓
使用期限が~
 ↓
オワタ\(^o^)/

とならない為にも期限終了前に焼却しておきます。
名残惜しいですが、やむえません。(´・ω・`)
まず帽子。
20080214 (16)
「燃える・・・燃えてしまう・・・」とか言いたくなりますが必死に堪えます。

次、衣装。
20080214 (17)
20080214 (18)
地味だけど高っ!

こうして謁見の間にポイ捨てしたエスラスを除く全員が、
ちょっとだけ経験値を得ましたとさ。

あーあとついでに。
20080214 (19)
やったつもりでやってなかった成長しきったオスラのSS。
NPCにありがちな微妙に低い身長とかは無いようです。



※おまけ
この記事を編集中の出来事。






20080214 (20)
素で呪われたかと思った。


ではまた~

| 日記 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/65-766bdf64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

