PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級の香りに誘われて

※無意味に長編(゚д゚)

結構前の出来事ですが、
20080315.jpg
よく判らない話の流れでルイサが上級初デビューすることに。
お相手はフィリアのガラクタ!……じゃなかった、
雑貨屋のグラちゃんこと、グラ二テスっ!
いつも通り、中身ラトです。

つまり。
スキル振りが殆どいつもと正反対のキア↑攻略!('(゚∀゚∩
これはかなり歯ごたえがありそうな戦いになりそうです。
20080315 (1)
悪夢の幕開けとも知らずに…。


改造バレ他フル装備の鉄壁の前では、
20080315 (2)
ダーククチチの攻撃さえもほぼ無力っ!
こりゃラクだわ♪


20080315 (3)
あちらは弓特有の「マビノギマジック」に遭遇して既に他界済み。

やはり防御こそが真の力…。
防御と保護が高ければ、攻撃力は最小でも必ず勝てるっ……。

20080315 (4)
ってヘテロ使ったのにどえらい痛いんですg

20080315 (5)
ぎゃ…!


「もはや攻略は不可能」そう思った時、
誰かが私の名を呼んだ気がした。


誰…。


一体誰が…。






20080315 (6)
いや貴様じゃない事は確かだ。
断じてありえない。むしろあっちゃいけない。




経験値を得たな…ルイサ…。


まさかその台詞はっ!




20080315 (7)
お、お父様っ!!(推定


20080315 (8)
そんな!お父様、待って…!


20080315 (9)
貴様は早くどっか行ってくれ。
そして散ってくれ、果ててくれ、マヂで頼むから。



お父様…ルイサは戦います。
20080315 (10)
そして経験値を得て帰りますっ!

唐突に現れた妄想×2により多少時間をロスしましたが、
再び進行を開始する我らが真逆コンビ。

そのコンビネーションはいつもと逆と言えども素晴らしく、
20080315 (11)
ハイドのおかげでカオスの生成はお手の物。

処理だって、
20080315 (12)
変身したら硬いしちょっぴり早いさっ!

20080315 (13)
例えお父様に敵わなくとも、今の私には素晴らしい仲間がいる。
それにディフェンス5ランクとなったのだから、助ける事だって!
20080315 (14)
20080315 (15)
…出来てると思う。


激戦が続くものの経験値だけは素晴らしく、
20080315 (16)
見てますかお父様っ!ルイサは経験値を得ましたっ!!
20080315 (17)
後でどす黒く染まりもしますが。


お父様も天から応援してるらしく、
20080315 (18)
ラゴからHugeがっ!('(゚∀゚∩


お父様。ルイサは負けません。
20080315 (19)
仲間を助け、
20080315 (20)
敵の攻撃を防ぐ、鋼の盾となりますっ!


しばらく進んだある部屋。

何やら不穏な空気が漂ってます。
20080315 (21)
休憩中でも感じるその雰囲気に思わず口を開きます。







20080315 (22)




20080315 (23)
IYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!


待て話せばきっと判りあえ…
20080315 (24)
るふぉあ!!!!


お、お父様…やっぱりダメです…って言うか無理です。


20080315 (25)
お父様!そんな話聞いてないわ!!
っていうか私、人狼?まさかハーフ!?



20080315 (26)
オーケィ。吹っ切れた。
ハーフだろうが何だろうが、私はライカンの娘。
少なくとも貴様の娘には死んでもなりたくない。





お父様と謎の妖怪が頭を交差しながらバグベアを女神像マラソンで撃破でき、
やっとの思いで中間地点をクリア。

20080315 (27)
相変わらず絶好調のグラちゃんマジックが続きますが、

20080315 (28)
心強いペットたちと共に戦い、
20080315 (29)
見事3ヒットのスイッチ部屋も通過('(゚∀゚∩

20080315 (30)
時として仲間が全員倒れる時もあるけれど、

20080315 (31)
みんなで眠れば怖くないよネ!

20080315 (32)
でもルイサは挫けません。


20080315 (33)
ここのボスどもにライカン族の力を見せ付けるまで!
20080315 (34)
いざ!尋常に勝負!(゚∀゚)

出て来い!

まずはお手並み拝見の巨大スプライト。
20080315 (35)
お前の目、気に入った。

…何処かは判らないけど。

20080315 (36)
ここぞとばかりにファイナルヒットで攻め立てて1匹撃破。

20080315 (37)
グラちゃんも焚き火&接射で2匹目撃破。

20080315 (38)
そして開かれた道。

お父様…、ルイサは行きます。
たとえ持ってるPOT無くなろうとも…。最後まで殴りあいます。


20080315 (39)
お父様…。



20080315 (40)
激戦でSS取り忘れるわ、声聞こえないわだったけど撃破しましたよっ!


20080315 (41)
貴様生きてるなら早く帰ってくれ。
でないとダークサイドに堕ちたくなるから。











20080315 (42)


この物語は一部局地的にフィクションです。
実在するパラディン騎士団、ライカン族の末裔とは一切関係ありません。


ではまた~

| 日記 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/76-7d0709c4

TRACKBACK

「るふ」についての最新ブログのリンク集

るふ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

| 話題のキーワードでブログサーチ! | 2008/04/01 21:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

