PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃人タイトルが判明しました

20080326.jpg
ネコと一緒にホブゴブを狩り続けてオスラも突進取得('(゚∀゚∩
ルイは練習で止めてますが、こちらはきっちりFに昇級
やっぱり距離が段違いですから。

さて、そのルイがやっと転生を目指してレベルを上げ始めました。
おかげで記事が滞ってた訳ですg

とりあえず目標、あと4レベル。

うん、数字だけなら多分早い。

これが66レベルじゃなければ…orz

てな事で、キア↑をループの開始です。('(゚∀゚∩
20080326 (1)
ナオごと倒して経験値ウマーしてやんよ( ・ω・)つ



20080326 (2)








20080326 (3)
仕返し痛いです。

サンダーを乱射してるのでマナがきっついのですが、
紗霧さんの魔法音楽のおかげで結構救われてます。
20080326 (4)
ただこの姿は何かレーザーでも出そうですが。

20080326 (5)
また人間でのループに飽きたのか、エルフでの攻略も開始する紗霧さん。
恐らく知り合いの中で最強のエルフです。
マグ怖いよマグ…。

ラトも含めて3人でループして、
20080326 (6)
あと3レベルっ('(゚∀゚∩

この後、サンダー乱射でのフィニッシュ総取りにかなり罪悪感を抱いてきたので、
レッツ無制限ソロ('(゚∀゚∩
ソロなら行き止まりも全部回ってもいいしネ!
20080326 (7)
20080326 (8)
20080326 (9)
20080326 (10)
20080326 (11)
そして何故かドロップはリアルラックHuge状態(゚д゚)


20080326 (12)
無論、鉄拳制裁付き。

そして翌日。
20080326 (13)
すっかり忘れさられてたアイスボルトの修練値。
まぁ、そこに回すAPないし、マスタータイトルも絶望的に遠いです。
20080326 (14)
むしろこっちが先に取れそうです。(゚∀゚)

今回も紗霧さんのおかげでキア↑ループとなり、経験値もモリモリ入ります。
20080326 (15)
メレスがあんなに戦えたらどれだけ面白い事か…(´・ω・`)

20080326 (16)
途中課金が切れるという珍しいアクシデントに合いましたが、
2人の支援で倒れずに済みました('(゚∀゚∩

20080326 (17)
うちの脳筋精霊も徐々に頭角を現してきたんだから課金をやめるわけにはっ。

数回ループしたところでソロ開始。
20080326 (18)
ソロ続けたら余裕じゃね?とか思いつつ68レベル!
あと2レベルじゃああ('(゚д゚∩

ですが、
20080326 (19)
スイッチを自分で叩いて自分で始末するのは、
支援タイプにゃ結構重労働。
やっぱり仲間は大事です。

ではまた~

| 日記 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/78-08730059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

