PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜のスイカ

8月2日メンテ完了直後。
20070804.jpg

やっててよかった事前待機(゚∀゚)

ここにスイカが出現するのも、
それが木刀やらハンマーやらの一部の近接武器でしか叩けないのも、
全て調査済みさ・・・・・って!!!
20070803183332.jpg

直前で消えゆくスイカ群orz


ああ、私のスイカライフが今音を立てて崩れ落ち・・・・・、
20070803183415.jpg

(゚」゚)ギャー

数分足らずで再出現しました(゚д゚;)

どうやらこれが以前のハロウィン騒動に対する対策のようです。
出現頻度が上がれば必然的に多数の人がドロップを獲得できる。
しかもこのスイカ、ファイナルヒットではターゲットを取ることの出来ない、
オブジェクト扱いのようです。
素晴らしいアイデアです。

で、肝心の中身はと申しますと。
20070803183422.jpg
ゴーストってアンタwwwwww
弱いとは言え、一応HS2とMR2は確認。
他にも小さいながらも色々なモンスターが。
・スケルトンキャプテン(白:HS1?)
・サハギンウォーリア
・スケルトンパイレーツ(赤)
初心者にはきっついと思いますよ、コレ。

そして叩き終わった後、水着をゲット!!!!
20070803183604.jpg

 ラ ト が (´・ω・`)

早すぎるでしょうが、常識的に考えて。

その後もかなりの数叩きましたが、全然水着を獲得する事が出来ず。
なので「冷たいかき氷」イベントでも進めましょう。
まずは事前確認。
20070803183611.jpg
ふ~む、ターゲットは極めて暑さに弱いようで。

じゃあ早速かき氷を用意するとしましょうか。
20070803183618.jpg
作ってくれるのはロリコンシェフこと「ゴードン」
ラト曰く、果物10個で作ってくれるそうで。
手始めにオレンジで。
20070803183635.jpg
20070803183641.jpg
制限時間付とはスリリングなかき氷です。
溶けても美味しいと思うけどねぇ(・ω・)

そしてこれをエトゥナに渡すっと。
20070803183654.jpg

ターゲットは幻覚症状を訴えています。
こんな状態でかき氷食べたいとは、ある意味執念です。

20070803183707.jpg

お礼ウワーイ('(゚∀゚∩

20070803183717.jpg

これは良い罰ゲームですね。

悲しきカレーライスに肩を落としつつスイカ叩き再開。
20070803183726.jpg

(゚д゚)・・・・・・・。

20070803183735.jpg
恐怖のハワイアンブルーが海岸に参上。
しかもコレを放置してまでスイカを叩きに行く人もいる状態。
そして近場のプレイヤーをぶっ飛ばす亡霊約1匹。
よって、ごく一部のプレイヤーによって殲滅戦開始(゚д゚)ゝ
私はというと、自慢の防御力もこやつの前では紙同然なので、
テレポート直後にスマッシュを打つくらいです。
でも累積100ちょいですから、全然火力ナシ(´・ω・`)
20070803183741.jpg
ですが人が集まればまぁなんとかこの通り。
スペック的には多分ペッカ通常のと同じっぽい感じ。
ちなみに上のSS、何故かゴースト映っておらず ガクガク((((゚Д゚;)))))ブルブル

20070803183819.jpg
途中暇つぶしにペット対戦したりしてると、
その最中にスイカ発生ってのもあったりして、
弱いゴーストを相手させると、ご覧の通り。

上のSSで気づいた人もいると思いますが。
20070803183826.jpg

それとなくイヤーマフゲットヽ(゚∀゚)ノ

しかもルイサ、意外と似合ってたので現在常備中。

20070803183837.jpg
まぁ、ハワイアンブルーは相変わらず出現しますが。

スイカ待ち中のひとコマ。
20070803183843.jpg

あなたの瞳に映る私が憎い・・・・。

そろそろ眠たくなってきたって時に限って、
20070803183850.jpg

まぁワイルド♪

悔し涙を流し、不意に頭をよぎるマヌスの水着姿をかき消し、
ライカンにプレゼントしたい気持ちを抑えながら、邪魔なので処分を開始。
20070803183906.jpg
ガーンΣ(゚д゚lll)

NPC売りも出来ないし、取引も出来ない。
じゃあどうする?

↓こうする
20070803183913.jpg

海岸線に漂うワカメと海パン・・・。
とても夏らしい風景です。

で、この頃になると、
20070803183926.jpg
スイカからドロップするカケラも集まるので、
早速かき氷にっ!
20070803183932.jpg
それをエトゥナに渡すと、素晴らしきアイテムがっ!

20070803183939.jpg

なんという普通な品物(゚д゚)
例年との違いは、模様が花火になってるところくらい。
そんなこんなで初日はこれにて終了。

女性用水着はとりあえず確保。
でもSS撮り忘れたのは内緒です。

そういえば最近ルイサやメレスばかりのような。
何処からかルイの「記事に載せろおぉぉぉぉぉ」と言う声が・・・。
こりゃ本格的に夏バテかn

ではまた~

| 日記 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントお疲れ様です
ってもう参加する気は無いのかなw
性別の違う水着は燃やすといいですよw捨てられてるのを見るとやるせなくなっちゃいますから(遠い目
エトゥナからうちわ以外の物が出るのは知りませんでした。
しかもカレーライスって(汗
ペット対戦は面白かったのでまたやりましょうね。
今度のアイテムはわたされると悲惨な物を用意しておきます

| ソリオス | 2007/08/05 14:53 | URL | ≫ 編集

イベントはまだ参加したいんだけど、
銀行がパンク状態なので、新キャラ作成したら参加しますよ~。
ペット対戦の賞品でしたら「城の建築石材(3×4・4スタック)」という手も・・・・w

| 篠鞍馬ルイ | 2007/08/05 21:45 | URL | ≫ 編集

いやはやお疲れ様でしたw
ペット大戦(対戦ではないので注意w)は楽しかったです。
今度は、みんなでどこかへ潜りに行きましょう~(^o^)丿
もう少しで勝てたのに残念だった;

| アーヴィング | 2007/08/06 23:23 | URL | ≫ 編集

ペット大戦www
勝てば勝つほど不幸になる呪われた戦いですか?w
ダンジョンでしたら何処でも喜んでついて行きますよ('(゚∀゚∩

| 篠鞍馬ルイ | 2007/08/07 03:23 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/8-1d8349ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

