PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントは終了間際より

ルイのミスリル失敗が終わったので、多少うろつける様になりました。
20080404-00.jpg
てことで放置してたイベントを遂行してみることに。
20080404-01.jpg
悪霊(推定)と会話すると桜の花が見たいとの事。

「勝手に行け」と言いたいのですが、動けないらしい。
なるほど…、これが自縛霊って奴ですね。


20080404-02.jpg
あちこちで言われてたのですぐに見つかった桜の木。
なかなか綺麗じゃないかコンチクショー。

クリックすると、
20080404-03.jpg
…げ。
奴と会話しなければならないのか……。

せっかくメインストリームここで止めてるのにー。(´・ω・`)
20080404-04.jpg
理由:めんどうだから♪

悔しいですがイベントのためです。
20080404-05.jpg
会話した瞬間に任務完了したクエ到着(゚∀゚;)

20080404-06.jpg
こっちもなんか来たようですが、完了状態で放置(・ω・)b

さて、回復薬を貰ったのですが、
20080404-07.jpg
どっからどう見ても劣化版手製包帯です。本当にry

20080404-08.jpg
センマイに戻って枝をへし折り魔法の力で枝を貰って、

20080404-09.jpg
これにて任務終了(・ω・)ゝ

20080404-10.jpg
2×2という強烈なアイテムを貰ってさっそく装備っ('(゚∀゚∩


20080404-11.jpg
20080404-12.jpg
封印決定。


ではまた~

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/84-5af31511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

