PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唐突な帰還

先日、ボーっとガイレフ辺りで狩りしてた所にFLがインしたメッセージが。
普段なら特に気にしないんですが…。
20080405-00.jpg
まさかこの方がインするとは思ってなかったんです。

半年振りですが、とりあえずおかえりー('(゚∀゚∩
Roやり過ぎたって事で気分転換のインだそうです。
20080405-01.jpg
引退ばら撒きで大きな財布が無いので、
イリアでの小遣い稼ぎに同行したり。(演奏するだけ
20080405-02.jpg
意味はなくラビ通常をPTで潜ったりも。


久しぶりにクリ1の邪悪なサンダーを眺めたりもしました。
20080405-03.jpg
Eランクらしいのですが、ダメージ350↑とかホントに邪悪です。

そして何故にPTでしかもルイサで入ったのかと言いますと。
20080405-04.jpg



20080405-05.jpg
遊びに来たよー('(゚∀゚∩

バレ1P減ったけど、めっさ楽しい(゚∀゚)


アンテラがサプライズ帰還した翌日。
地道に製錬用の破片を集めてるエフィーでしたが、
20080405-06.jpg
20080405-07.jpg
やっと鉱物採取9ランクヽ(゚∀゚)ノ

いよいよここから一定確率で2個同時に採取できます。


さぁ!栄えある最初の破片はっ!!





20080405-08.jpg
……いや、キミ。もういらない子。

確率の偏りはありますが、思ってたよりも頻繁に2個同時が発生しますね。
20080405-09.jpg
特に金鉱の時が嬉しいです。

また、宝石の判定は別で行われてるみたいで、
20080405-10.jpg
金鉱+スターサファイア('(゚∀゚∩

20080405-11.jpg
掘るより出現率が低いっぽい銀鉱も2個同時が(゚∀゚)

そうこうしてるうちに、
20080405-12.jpg
早くも8ランク。

さてと……、鉱石は全部溶かすとして、問題は……。



20080405-13.jpg
コレどうしよう((((゚∀゚;)))))

以前5cmのをあげて殆ど上限に引っかかったのに、
まさかそれを越える物が出ようとは…。
相場見てから処理考えるかなぁ。


そして、大量の破片(金除く)を一気に溶かした結果っ!
20080405-14.jpg
アレ?もしかしてこれって案外難関?
ミスリル終わったら早いと思ってたのに\(^o^)/


史上最大の決戦はまだ続いてる……らしい。

ではまた~

| 日記 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/85-b0913771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

