PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい金鉱オーダー入りまーす

ミスリル修練の裏側でコソコソと準備してた装備が、
とうとう日の光を浴びる時がきました。
20080408-00.jpg
お題【戦うウェイトレスさん】

頭:鋼玉ウィスプヘッドドレス
服:慎重なメイド衣装ショートタイプ
手:冷酷なタークスオープングローブ
足:コレスキュートリボンシューズ

メイドじゃありません、ウェイトレスです。
ほら、配色変えたらそれっぽくなるなぁーって。
ちなみに今回の計画段階でのSSがこちら。
20080408-01.jpg
ポーズはともかく、靴がこれくらいのオレンジを出せたら完璧でしたが、
実際は革パレットなので、どう足掻いても上のが限界みたいです。(´・ω・`)


あと、エレゴシの時もそうですが、
なんか最近このような変なノリの状態で衣装が決まってるような気がします。

※参考画像:ルイサ低コスト鎧装備
20080408-02.jpg
早い話がアホ丸出しにしてる最中に新衣装決定。

で、その変な状況から生まれたウェイトレス装備で行く初の舞台はっ……。
20080408-03.jpg
20080408-04.jpg
やはりキア上。
サンダー7ランク強いヨ('(゚∀゚∩

時間の都合上あまり回れなかったのが実に悔しいっ!



日付は変わって月曜、生産日。
20080408-05.jpg
月曜なら晴れでも99%なので気楽に製錬。
20080408-06.jpg
たまーに金板(晴れ62%)に挑戦してみたり。

そんなことを繰り返してるうちに、
20080408-07.jpg
思いのほか進みました。(゚∀゚)

あと少しなんでラストスパートっ!
20080408-08.jpg
って訳で露店で格安だった金インゴット1セットを含む52本を使って、
金板修練残り31回を埋めます。

成功率は雨で65%……なんとなく行けそうな気が…。
20080408-09.jpg
変身してスタミナを増加させ、製錬開始!


~数分後~

20080408-10.jpg


手持ちは減りに減って残り1本……。


奇跡よっ!!





20080408-11.jpg
('(゚∀゚∩ぃよっしゃー!

20080408-12.jpg
あやうく金板HugeするギリギリでNPC売り完了。(製錬完了と同時に1枚落ちましたg

あとは金製錬ちょろっとと、銀鉱製錬!
キミの出番だ!メレス!

20080408-13.jpg
開始早々死に掛けながらも、
20080408-14.jpg
2セットほどの銀鉱と金鉱1セットを確保し、

20080408-15.jpg
金鉱修練完了(゚∀゚)ゝ

あとはチマチマと銀中心で製錬すれば…世界を変えられるっ!



まだまだバトルフェーズは終了してないぜっ!('(゚∀゚∩


☆おまけ
20080408-16.jpg
その日のアイテム回収。

20080408-17.jpg
金属アンプルのターンは終了してくださいお願いしまs

ではまた~

| 日記 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー

かあいいの~お持ち帰り~w
なんか、Piaキャロにでてきそうなウェイトレスだなww

| アーヴィング | 2008/04/09 00:00 | URL | ≫ 編集

Piaキャロってのが判らなかったのでGoogle先生に聞いてみた。



……なんか泣きたくなった、色んな意味でorz

| 篠鞍馬ルイ | 2008/04/09 14:55 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/86-1ed126a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

