PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀こそ最後の砦

20080409-00.jpg
延べ10周以上に及ぶミスリル掘りのお供だった速度増加ツルハシ。
最後の改造をずっと残してましたが、銀の供給アップを祈って改造。(゚∀゚)
メレスよ…隠し鉱山がキミを呼んでいる。

一方エフィーによる海からの供給は、
20080409-01.jpg
使い道がハッキリしてるおかげで恐ろしい勢いで修練が進みます。
20080409-02.jpg
ここいらでAPが不足してきたので、ペットに全部任せてレベルを上げて、
20080409-03.jpg
ランク制限の6ランクヽ(゚∀゚)ノ


ここまで来ても連続失敗はよくありますね。
5連続失敗とかそらもう普通に。orz
純粋に鉱石目当てなら9ランク止めが理想かも……。


また、修練する為に延々とシャカシャカしてると、
20080409-04.jpg


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・


20080409-05.jpg
どう見ても飛行石です。
本当にありがとうございました。


飛行石は出たのにダイアが1つも出なくてショボーンでしたが、
20080409-06.jpg
あくまでこっちがメインです。

いっそ露店で銀買うかなぁ…。

なお、
20080409-07.jpg
副産物(飛行石除く)はうちの脳筋精霊が美味しく頂いております。
特にスターサファイアがStr上がって(゚д゚)ウマー

ではまた~

| 日記 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/87-2e530c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

