PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカは少し放置して・・・

本人の強い希望により今回はルイ中心の記事です。
銀行が水着やイヤーマフで満杯状態になったので、
キャンプを張ってミル修練をしてました。
BOTから敵を奪いつつ、時折対戦申込みして約2時間。
20070806.jpg
20070806012849.jpg
これでやっと3ランクヽ(゚∀゚)ノ
弓ミルの修正が来るまでに1ランクに出来れば最高なんですがねぇ・・・。


あと久しぶりにカルー森通常をソロしてきました(・ω・)ノ
スイカ叩きの最中で行ったペット対戦の後始末(包帯代節約)です。
眠い中散々ボコられつつクリアし、
20070806012855.jpg
なんか純情をゲット。(゚д゚)
これは売らずに保管しておきましょうかね。

あとプライスレスのG2理想型の手伝いをした帰り道、
20070806012906.jpg
放置されている可哀想なハワイアンと戯れて帰りましたとさ。

必要な方の為に置いておきますね(・ω・)ノ□
・理想型該当NPC
ダンカン(推定)
ファーガス
マヌス
*シモン
(推定)
ゴードン
*ジェームス

(バンホは簡単なので無視)

「*」付のNPCは該当装備がないので用意していただければ可能です。
御用の方は「篠鞍馬ルイ」or「桜馬ルイサ」までご連絡を。

☆おまけ
20070806012916.jpg
一応水着SSをゲット~ってメレスですが。
なんと言うか。
ルイの巨大ポニテはホントにファッションを邪魔します(´・ω・`)

20070806012923.jpg
エイレンーが本人と同じ身長になりました。
大きくなるにしたがって肌の色違いが明白に・・・orz

ではまた~

| 日記 | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉwミル3おめ~~ヽ(゚∀゚)ノ
弱体化までには…間に合わないですかねぇ(´・ω・`)

って純情(゚Д゚)
大事に保管されるでしょう。うん(・ω・)

水着~w
ポニテってそんなに邪魔になるんですかー(´・ω・`)
まぁ生涯男(予定)な僕には関係ないことでs(撲殺

| ルミオス | 2007/08/06 15:46 | URL | ≫ 編集

ポニテを生かしたファッションにしようと思うと、
どうしても偏りが出ちゃって・・・。
水着とかシンプルな衣装だと、ポニテの存在感が大き過ぎるので、
帽子などで若干程度抑えたりもする必要があったりw
あと色のバランスとかも考えると、
面積の広いポニテも意識しないと変になっちゃうのです('(゚∀゚∩

| 篠鞍馬ルイ | 2007/08/07 03:19 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/9-ee4f698a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

