PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の生産1ランク

20080413-00.jpg
加齢AP5の獲得を合図に、
いよいよ製錬1ランクを目指してAP稼ぎが開始されました。('(゚∀゚∩

そこへ、まるでそれを知っていたかのようにお誘いが…。
20080413-01.jpg
キア中級2人から上級無制限へ行って参りました。(゚∀゚)ゝ
中級を誘ってくれたナッキスが上級初デビューってことや、
製錬昇級後の妄想が止まらないなどあってか、
20080413-02.jpg
色々派手にやられましたが、ナオフル動員のおかげでめでたくクリア。


解散後に休憩を挟み、
20080413-03.jpg
ラト連れて再度無制限ヽ(゚∀゚)ノ
20080413-04.jpg
しかし2人とも妙に急いでます。どうしたのでしょうか?
そんな2人を思ってか、スイッチも控えめな湧きが続きます。
20080413-05.jpg
経験値少ないけどネ。

いつもはマグFBカウンターでゆっくり始末するバグベアも、
20080413-06.jpg
なんとサンダーで処理っ!!!!









20080413-07.jpg
ってのは間違いなく無謀。

そして2層、3層とクリアし4層目へ突入した次の瞬間っ!



20080413-08.jpg
なんと佐雪さんがいるではないかっ!!

実は突入は3人で行っており、直後に佐雪さんは退席。

「戻るまでの間にクリアしてやるずぇ(゚∀゚)」

と無意味に張り切ってた訳です。

しかし何故3層目で会わなかったのやら…。
20080413-09.jpg
やられた\(^o^)/

無制限終了後に3人用に再突入して、
20080413-10.jpg
さぁ!

20080413-11.jpg
製錬1ランクヽ(゚∀゚)ノヒャッホー

20080413-12.jpg
そう、これ!
これの為にすべてを注いでたんだよね…。・゚・(ノД`)・゚・。


20080413-13.jpg
こうして3月の終りから始まった史上最大規模の決戦は、
何故か騒がしく幕を下ろしたのであった…。

ではまた~

| 日記 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランク1おめw
ミル並みにきつそうだろうなぁー

しかしこれで思い残すことなく
他のスキルが上げれるってもんよ!

| Lost | 2008/04/13 22:11 | URL | ≫ 編集

ありりーヽ(゚∀゚)ノ
ミルは弱POTやジャッカル等で強さ調節出来るなら、
タヌキとかでひたすら修練できるから楽っ!
ええ、比べればの話だけどn

製錬でキャップ外れたからメイキンも上げたいけど、
当分はサンダーやFBLのランク上げになりそう…w

| 篠鞍馬ルイ | 2008/04/13 23:03 | URL | ≫ 編集

おめめ

史上最大の作戦第1弾完了おめっと~(^o^)丿
こちとらランク1はスマしか持ってないのよねw
うらやましす~

| アーヴィング | 2008/04/13 23:10 | URL | ≫ 編集

第1弾って別に第2弾ないけど?w
とりあえずありりー('(゚∀゚∩

スマってトレが異常に簡単らしいけどAPキツそう~。
全キャラ含めてスマB以上を見たことないから、
マグみたいに回避されない500%ダメージってのはちょと羨ましい…w

| 篠鞍馬ルイ | 2008/04/15 01:10 | URL | ≫ 編集

まーね
スマ1 クリ5でクリ発動すれば、500~600だめいくので、赤クマが一撃でいけることもしばしばw
以前ではスケルトンパイレーツにスマクリで1100とかもww
ランク1までに必要なAPは183でしたっと

| アーヴィング | 2008/04/15 22:46 | URL | ≫ 編集















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/91-9ecebbae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

