PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕上げは突然ゴミのように

高級革が思いのほか溜まらず、Bランク修練は放置気味のエイレン。
また以前にインゴット処理で短剣を製作した所、
C級品が1万程度で売れたので、
20080421-00.jpg
月曜を狙って大量に製作してみる事に。(゚∀゚)
20080421-01.jpg
太い糸はルイ、革はルイサがそれぞれ調達可能なので問題ナシ。


図面3つほど使って、
20080421-02.jpg
こんなにできたぁ!('(゚∀゚∩

C級以上は露店で売るとして、D+級が結構微妙なところ。
使い捨て短剣としてルイサに既に持たせてしまってますし、
耐久11じゃ露店でも売れそうもないし……。
まぁ銀行に放り込んでおいて様子を見ましょうかな。

判定不能品は論外。おのれマウスパッド……っ!

あと太い糸の製作ついでに細い糸を2本調達したので、
20080421-03.jpg
ちょと勿体無いが1枚だけ使ってやらぁ!('(゚∀゚∩



10秒後。




20080421-04.jpg
アッー!!!!

あと少しのところでカーソルが動かなくなったので、
思いっきり下に下げたらポインタがぶっ飛ぶとか\(^o^)/

おかげで時間切れになり、
20080421-05.jpg
高級革が見事にゴミのように。

やっぱりマウスパッドを変えないとヤバそうだわ……。orz

20080421-06.jpg
しかし初めて作ったハンマーです。
これは記念として大事に……。
















20080421-07.jpg
Str(゚д゚)ウマー

ではまた~

| エイレンの鍛冶日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


※注意
内容に問題があると判断したコメントは予告なしに削除する場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。

TRACKBACK URL

http://ruilog.blog111.fc2.com/tb.php/95-0a41c340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

